春はスニーカー

 雑誌を見るとミセスファッションのコーディネートの足元はスニーカーが多いね。
いざ、シューズショップへ!! ・・・・・・・  とはなりませんでした。その前に手持ちをチェック。

 真っ黒のPATRICK。長いこと履いているので靴底がかなりすり減っていたので 処分。
散歩などで日常よく履いているニューバランスはまだ履けそう。
このところ履くことがなかった 茶色のルコック、黒のホーキンスは靴底の減りもない。なるべく履くようにしよう。でないともう飽きそう 笑
3足もあれば満足すればよいのですが、どうしても頭に浮かんでくるのが 仕事で行く銀行近くの靴屋さん(昔からおばあちゃんがやっているのであえて靴屋さん )で見たスニーカー。色がきれいで値段が驚くほど安かった 笑

 迷ったけどお店に行ってためし履き。なかなか良いよ。そしてね おばあちゃんがおまけして2000円にしてくれるっていうんだもんね~~。
買うしかないでしょ!! 笑


a0061023_06230959.jpg


 天気予報で月曜は雪マークが出ていたので 日曜日に予約していたタイヤ交換を一旦は延期。ところがその後の天気予報を見て雪は降らない(
積もらない)と自己判断で結局午後にタイヤ交換をしてきました。まだいけると思ったタイヤでしたが 減りが多くひび割れ個所もあり新品タイヤの購入となりました。痛たたたた~~~~予想外の出費でしたが 安全運転のためなら致し方ありませんからね。靴もタイヤも減りのチェックはお早めに 笑

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22704165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-04-11 06:29 | 日々のこと | Trackback