UVカットは必需品 笑

陽ざしが強いし 葉桜だろうし どうしようかと散々迷いましたが 昼食後思い切って出かけてきました。


a0061023_06281023.jpg
 


一週間前はまだ三分咲きほどでしたが、昨日は



a0061023_06293767.jpg
花びらで トンネルの下もピンク色。


a0061023_06313613.jpg

a0061023_06314436.jpg
緑の芝生もピンク色 🎶

風が吹くと花びらが舞、満開の頃より好きかも 🎶🎶


a0061023_06324563.jpg

ソメイヨシノの後も 八重桜 そして 御衣黄とこの公園ではまだ桜が楽しめそうです。



a0061023_06365021.jpg

しばらく散策した後は 種差海岸へ。




a0061023_06375327.jpg
こちらの芝生はまだまだ茶色でした。


海岸沿いを車を走らせ。東山魁夷の「道」もモデルとなった場所からも見える灯台へ。



a0061023_06400819.jpg
写真を一枚撮ったところに 息子からLINE。 孫に久しぶりに会えるので急いで帰宅することになりました 🎶

孫と一緒に再び桜の公園へ行き一時間ほど遊ぶ。 スマフォのヘルスケアによると この日は9000歩超えていました。

思い切って出かけてよかった日曜日でした 🎶🎶




[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22747555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-04-25 06:46 | 花と緑 | Trackback