人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物でリフレッシュ

「物欲が薄れて~~。」何て前日美容院で言ったのは誰だったかな? 笑

 実家の父のことがあるので、誰かを誘って遊びに行く気もしないし、そうかと言って 雑草取りは日焼けが嫌で昼間はしたくないし、そうだ~~インテリアショップを行ってみよう~~~見るだけ見るだけ 🎶

 と行きました。一か月ぶりほどなのでディスプレーも変わり、新しい商品もあり、楽しい楽しいウインドーショッピング。となるはずだったのですが、やぱり一つ連れ帰ってしまいました。

 

お買い物でリフレッシュ_a0061023_05532288.jpg

  右下の横に長い額がそれです。中のコラージュはそのまま使わせていただきま~~す ♪

  そして その額縁の話をお店の方としたら 思ったとおり 以前から私も知っている額縁屋さんのものでした。
あ~~~火がついちゃった。お店を出たその足で 向かっちゃいました 額縁屋さんへ 笑


  
お買い物でリフレッシュ_a0061023_05532806.jpg
 
ポストカードがちょうど入る額縁と 上の写真の左下の 黒い額縁をお買い上げ~~。黒い額縁には 若冲のポストカードがおさまりました。
黒い額縁にはちょっと傷があったので(ペイントしてほとんどわからないけど)おまけしてくれて 先のお店で買ったものとこちらで買ったものを合わせても3000円。信じられないでしょ~~自分でもいいお買い物ができたと大満足。 よかったよかった (^^♪


 

by wiwi2299 | 2016-05-29 06:03 | 日々のこと