あえて変えてみる

昨日、車検証とシールをディーラーさんが届けてくれた。「シール、車に貼りましょうか?」と言ってくれましたが、「自分でできることは自分でやらないとね。どんどんできることが少なくなっていくから。」と 申し出を断りました 笑。 ほんと、冗談でなく そのことを感じることが日増しに多くなっているんです (・・;)

ず~~と写真は一眼レフのMモードで撮っていましたが、先日Avモードに変えてみました。慣れたMモードに戻したくなるけど 我慢してます 笑
シャッター速度を優先するTvモードなんて 使ったことないんじゃないかな。長いこと使っているカメラなのにね。今からでも遅くない少し頑張ってみる? 笑



a0061023_06221604.jpg


a0061023_06230460.jpg




a0061023_06232658.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22860464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-05-31 06:24 | 日々のこと | Trackback