6月4日虫歯予防の日

三か月ごとの検査と歯石の掃除をず~~っと続けていても 悪くなる時は悪くなる。

治療済みの歯の根っこがトラブって 結局抜歯したのが大型連休前でした。抜歯後 痛むこともなく経過は順調。抜いたままにはしておけないので 今日はその後の治療に行ってきました。もうこれ以上歯を失ないたくない。歯は命なのである~~笑


歯ではなくて足の付け根が最近痛くなることがある。その原因はしゃがんでする草取りなんじゃないかと思った。だって痛くなかった足の付け根が 今朝の草取りでまた痛くなったから。草取りは嫌いではないので 30分から長い時では1時間以上、しゃがんだ姿勢のままだもの。 腰も痛くなる。草取りの体への負担を少なくするためには?
義母のあの椅子借りようかしら。そうだそうしましょ~~♪



a0061023_16455223.jpg

a0061023_16453426.jpg

a0061023_16441296.jpg

a0061023_16442083.jpg


a0061023_16462900.jpg


a0061023_16462067.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22874597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-06-04 16:47 | 日々のこと | Trackback