終わっちゃった

先週から今週にかけては 見ていたドラマは最終回。思うような結末にならなくてがっかりしたり、視聴率は良くなかったようだけど面白かったし、続編を作って欲しいと思うもの(「重版出来」)とか いろいろです。 ドラマといえば 毎朝見ている「とと姉ちゃん」。高視聴率なのもうなずける。毎朝泣かされてます。特に先週の別れのシーン。そして、昨日の給仕のおじさんからキャラメルを渡されるシーン。Hanaさんもキュンとなった? 「真田丸」も好きで見ています。秀吉の羽のついた陣羽織。え~~!! こんなの着ていたのかな? って驚いたけど どうやら本当にあのキッチュなデザインの陣羽織を秀吉は着ていたらしい。いろんな見方があると思うけど 以上二つがお気に入りのドラマです。朝からどうでもいいような話でどうもすいませんでした (・・;)


a0061023_06304959.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22909838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-06-16 06:31 | 日々のこと | Trackback