減った? 減ったよ!!

例の本を読んでから どんな添加物が使われているのか心配で 安価なおやつには手が出なくなった。そのお陰かな なかなか減らなかった体重が800g減った 笑
ダイエットしたい方はぜひ一読を 笑


インスタグラムが 面白い。きれいな写真や かわいいニャンコやワンコの写真や動画が好きなだけ見ることができて、時間の経つのも忘れてしまう。・・・・・・
ブルーライトカットのシニアグラスで目の使い過ぎには注意しなくっちゃ 笑

 
写真は一昨日朝に撮ったもの。雨が降ろうが強風が吹こうが ベランダにやってくるスズメたち。



a0061023_16031476.jpg


a0061023_16031941.jpg

a0061023_16032895.jpg


困ったね~~もう餌は与えません。


[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22941511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-06-26 16:05 | 日々のこと | Trackback