知らないことが多すぎて

インスタグラムに夢中のwiwiです 笑  10年ほど前に ブログを始めた時と同じ症状です 笑

世界にはものすご~~く上手に写真を撮られる方が大勢いることに驚いております。
私の撮った写真をUPしていいのかな? と迷ったのも一時で 自分は自分 と 開き直って 迷わず写真UP 汗
ところで シニアライフのジャンルに ”日本救護団”というブログがあります。このブログのお陰で 地元八戸のこと いろいろ知りました。
なかなか建たないビルのこと。移転話の出ている健診センターのこと。などなど そうだったのか八戸!! 行政のやっていること どこもこんなかな?
やだね~~ インスタグラムで気分転換しよ~~~笑




a0061023_06364384.jpg
姫睡蓮  そして メダカ。 どちらも初挑戦。     三日目にメダカ一匹 ダメか~~ 何が悪かったのか???

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/22949020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-06-29 06:38 | 日々のこと | Trackback