追いつかない

パソコンをWindows10に無償グレードアップした後も何回か自動更新をしています。というかパソコンが勝手にしている? (・・;)

先日の更新で カメラで撮った写真が取り込めなくなってしまった。あれこれまた試してみないと。この作業が最近億劫で。じつは、iPhone7の購入もそれで決断できないでいる。ショップで聞いたら LINEやインスタグラムなどのアプリの移行は自分でやってくださいと言われた。そんな~~~って感じです (ノ_・。)  パソコンやスマフォに詳しくない人 多いと思います。そんな人のためにも もっとサービスを充実させないと売り上げUPできないと思うんですけどね。


 写真は10月に撮ったものです。


a0061023_06082193.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/23346170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2016-11-07 06:09 | 日々のこと | Trackback