「ほっ」と。キャンペーン

成長したな~~

土曜日に孫のお遊戯会がありました。昨年はビデオでその様子をみました。舞台の上の孫はほとんど立っているだけで 最後のバイバイ~~だけは上手にできていました 笑

今年は会場で 孫の出番をハラハラして待ちました。三歳児組になった孫は 最初から最後まで楽しそうにお遊戯ができました。一年でこんなにも成長して~~~と感激!!

出番は一つだけ。もっと見たかった 笑



a0061023_06000802.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/23459310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2016-12-12 11:10
可愛いお孫ちゃんの晴れ姿ちょっとしか見れなかったんですね
おばあちゃまとしてはもっと見たいですよね(^o^)
子供の成長=自分の老い、なんですよね(笑)
Commented by Hana3131H at 2016-12-12 12:43
こちらも先日「お遊戯会」に行ってきた。1歳8か月児は、よし!よくぞ舞台で泣かなかったとば~ばは満足。客観的に見ると(笑)年中組の劇やダンスが最も可愛い。年長組は完成度が高くて、感心するばかり。でも、それぞれ成長しているんですよね。
子供の成長も早かったけれど、孫は一層感じるね。それだけこちらが年をとっているということか!
長い冬に突入ですね。身体を大事に♪
Commented at 2016-12-12 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-15 14:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2017-01-19 06:11
1月15日の鍵こめさん

返事が遅くなりました。

右上のブログトップをクリックして トップ画面から自分のブログに入る。
ブログトップという表示もないとなると 私もまったくわかりません。お役にたてなくてごめんなさいね。
ブログの更新できるといいですね。
by wiwi2299 | 2016-12-12 06:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(5)