ブログ

 前述の蜂蜜のことなんですが、皆さんご存知のireniさんのブログ 『パリの空気』 の中にマレ区のハチミツに関する話があったんです。ちょうどその時、娘がパリに行っていまして「アーモンドのハチミツが食べたい」と メールし そして 今我が家の食卓に。
 
 アーモンドの花は、見たことがないけれど とっても好い香。味は濃厚だけれどすっきりとした甘さ。(わかりにくいコメントでゴメンナサイ) 美味しいハチミツです。~~パリの香~~。

 それにしても ブログ 多くの人がやっているんですね。私が実際見るようになったのは、ここ数ヶ月くらい。娘のブログ開設により一気に興味がわきました。すばらしいブログを見て圧倒されました。私のブログ ゆっくりでいいから確実に成a0061023_1930787.jpg長していけたらいいなと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/2552867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2005-11-10 19:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)