凝り性

  今、もっぱらの私の興味は、ブログ。初投稿以降、1日に2回投稿することも。今日はこれが、3回目。自分の思っていることが、活字になってPC画面で見られる、しかも、ただでブログがつくれるなんて。  エキサイトブログ様 ありがとう。
  PCは独学で何年たっても 初級レベルから脱出できない私。娘のお下がりのデジカメで撮った写真も試行錯誤の末 やっとブログにのせることができました。
  でも 悲しいかな 私のレベルでは 写真の出来も レイアウトも、おもいのままにならない。
  この休日には、一日中 PCの前に。おかげで、最近ショボショボしてきた眼は さらに 拍車をかけて大ショボショボ。職業欄に、事務員と記入するのに、肩こり知らずの私が肩こりに。
  a0061023_20393885.jpg

  自分のブログは ゆっくりと成長していければ・・・・・・なんていっていたのにね。「お母さん まだねないの?」と待ちきれない猫たちが ベットから呼んでいるので 今夜は早く休むことにしましょうかね。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/2596934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2005-11-14 20:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)