お気に入りの場所

a0061023_1913490.jpg
 そこでないと落ち着かないっていう場所があります。
 今は、離れて暮らす子供たちが帰ってくると、そのお気に入りの場所の変更を余儀なくされる。ちょっと居心地が、悪くなる。
 



a0061023_19242757.jpgそのてん、猫は、エライ。居心地悪いなんて、決して思わない。 と、思う。
 我が家の猫をみていると、本当は一番の気に入りの場所でも、先客がいれば別の場所へ。ケンカなんてしない。(たまには、してるけど) それにしても、しあわせそうな顔して寝ているよ。悩みなんてないんだろうね。

   いけない。居心地が悪いなんて書いたら、 子供が今以上に家に寄り付かなくなるところだった。

   子供たちへ   誤解しないでね。いつでも帰ってきてね。母は、まっていますよ。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/2637573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2005-11-18 19:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)