今年のリース

a0061023_15403237.jpg 毎年クリスマスの飾りは手作りします。きょう作ったのは、星型リース3個。ベースは、100円ショップで調達。木の実等は家にあったものを利用して、1個につき500円は、かかっていない。ちょっと子供っぽい仕上がりだけどま~いいとします。

a0061023_1550634.jpg 
 大きさは20cmくらい、少しずつデザインがちがうので3個並べてかざるとけっこういい感じ。
 家には、子供はいないけどやっぱりこの時期がくると、クリスマスの飾りつけをしないではいられません。


a0061023_1625564.jpga0061023_16642.jpg 左は去年と同じバージョン。ガラスのフラワーベースの中に山木来にクリスタルビーズのついたワイヤーをからませたリースをいれたもの。右は玄関先の去年作ったリースです。ちょっとアイデアがでなくて。
 こうやって家中のいたるところがクリスマスバージョンになっていきます。楽しんでいるのは、私ひとりなんですが。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/2759792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bashibashi1484 at 2005-12-05 19:37
いい!いい! とっても。素敵なリース。 私も挑戦してみよっと。
by wiwi2299 | 2005-12-03 16:15 | 花と緑 | Trackback | Comments(1)