クリスマスプレゼント

 今年は、何にしようかな~~。なんてことは、もう何年もしていません。クリスマスも特別なことはしないし、ケーキを用意するぐらい。飾りつけだけは、しっかりやって、ひとり楽しんでいますが。

 でも、最近子供たちとの距離ができてしまいちょっと寂しそうな主人に何かプレゼントを・・・そうだ、今使っているシェービングブラシが、痛んできているから・・・・・なんて思っていたら

a0061023_617154.jpg 
 買ってきちゃいましたよ、自分で。     今年もいつもどおりプレゼントなしでいきます。

 みなさんは、もうプレゼント用意されましたか?
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/2880466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Natural Inte.. at 2005-12-23 03:49
タイトル : シェービングブラシセット
CLIPS イルチェポ社製シェービングブラシセット ¥15,540 お宅のだんな様、髭剃りはどうしています? うちは、電動シェーバーを使うことが多いようですが、時々、シェービングブラシとカミソリを使っています。どうやら、気分の問題のようです。 石鹸を泡立てて...... more
Commented by hitorishizuka-f at 2005-12-21 09:02
わー、なつかしい。
子供の頃は兄と一緒に近所の床屋さんに行っていたのですが、顔をそってもらうときにシェービングブラシで温かい泡を顔にのせてもらうのがすごく気持ちよかったのを今でもはっきり憶えています。
私の父も兄も電気剃刀を使っていたイメージしかないなぁ・・・。
Commented by wiwi2299 at 2005-12-21 20:31
私も小学生までは、床屋さんにいっていました。うなじをそられるとくすぐったくてね・・・・・・。最近女性の顔そり専門にやってくれる所があるってきいたことがあります。うぶげがなくなってピカピカお肌になるかしら? え・・変わらないって。    主人は、電気剃刀もっていません。ず~っと、これです。なんか、こだわりあるみたい、よくわかりませんが。
Commented by azumihazumi at 2005-12-22 06:15
ご主人、本格的に髭をそられるんですねー。
うちもプレゼントはずっとしてません。子供にも。
でもパーティは一応形だけですがやります。形だけね(笑)
Commented by wiwi2299 at 2005-12-22 21:50
形がすべての基本ですから、お茶もお花も空手も・・・・・・???
今、家族全員そろうのが、お盆とお正月ぐらい。あずみさんのお宅がうらやましいです~~~。
by wiwi2299 | 2005-12-21 06:20 | 日々のこと | Trackback(1) | Comments(4)