O型気質?

 「今年は、何冊本を読みましたか。」
 何冊かな~? ここのところさっぱり、本を読む時間がとれなくてね~。 
 「それって ブログばかりやっているからでしょう。」 
 はい、そうなんです。
 「この本読みかけでずーっと置きっぱなしだよ」 
 わかってる。そのうち読むよ。
 「このあいだも、だんなさんに怒られていたでしょ。食事のしたくが遅いって」
 いいの、あれは、だんなの虫の居所が悪かっただけ
 「ブログもいつまで続くことやら、また、いつものように、飽きちゃうんじゃないの」a0061023_22175788.jpg

 いいえそんなことありません。っていいたいところだけれど確かにちょっと夢中になりすぎかも。やっぱO型だね~~。なんていわれないようにしないとね。バランス、バランス。偏りすぎはだめですよ。さて、この本今年中に読み終わるでしょうか 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/2890743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by greedy_32 at 2005-12-22 23:22
本 何冊読んだかな?最近目がおぼつか無くて・・・・
遠視が進んだようです(涙)

食べることが好きで娘にブログを進められ ボケ防止にいいかな?と・・
最初はO型気質?の精か「メンドクサイナー」とたまに更新してました。
ブログは毎日更新が信条と言われ「どうせ長続きしないよね いい加減
なO型だからー」の声に発奮して今に至ってしまいました(笑)
今はブログに熱中してネタ探しが大変です。(爆)
熱し易く冷めやすいといわれないよう・・・
O型の典型と言われないよう・・・
お互いに続けていきましょう!!

Commented by azumihazumi at 2005-12-23 01:07
わあー、O型3姉妹だわー(爆)
同じ、同じ。
私もパソコンの仕事を初めてから読書どころか新聞時間が激減しました(涙)
O型のわりにHPはまもなく3周年を迎えます。
皆で励ましあって頑張りましょう!
Commented by wiwi2299 at 2005-12-23 09:59
*greadyさん
私も遠視(老眼と遠視は同じ?)、よくはわかりませんが、夜はまったくお目目が役立たず。ブログ始めたきっかけは私も娘に進められて。   毎日更新しているからつい見ちゃうとか、娘にいわれて、またそのきになってしまい、おっしゃるとおりネタ探しに苦しみを感じ始めています。しかし、諸先輩を見習って、せめて、1年は、続けたいと思っております。くじけそうになったら、励まして~~。お願いします。
Commented by wiwi2299 at 2005-12-23 10:06
*あずみさん
O型3姉妹  うれしい、あずみさんの姉妹になれるなんて。  ところで、だれが長女で、末の妹はだれ???
もう3年もHPを持たれているんですね。ブログ新参者の私ですが、これからもご指導ご鞭撻よろしくオネガイシマス。 あずみさんは、 O型の定説覆していますね。
Commented by wiwi2299 at 2005-12-23 12:42
*greedyさん
すいません。ずーっとスペルを間違えていました。今気づきました。ほんと、ごめんなさい、ゆるしてね~。
Commented by greedy_32 at 2005-12-23 22:53
私も気が付きませんでした。
greedyの由来は・・・・
食べ物に卑しいんです わたくし  幼い頃から・・・
デパートで服を買ってやると言われても 地下で食べ物を買うくらい・・・

タイトルを考えたとき「卑しい ・・・」は余りにも露骨すぎて(爆)
娘が食いしん坊の意味を込めてgreedyがいいよ!って事で
Commented by wiwi2299 at 2005-12-24 15:18
*greedyさん
タイトルもニックネームも深く考えずにつけた私。何の意味もないのです。一時期改名しようかなって思いましたが、最近なんかwiwiに慣れてきました。ほんとは、もっとステキな名前にしたいんですけどね。
by wiwi2299 | 2005-12-22 22:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(7)