無印良品

a0061023_2154958.jpg 
 
 無印良品のもの、何かお使いになっていますか?
 我が家では、ペット詰め替えボトル。シンプル、低価格、丈夫というのが気に入って、キッチン、お風呂場、洗面所で使用中。クリアタイプは、中味も見えて、液体の色を楽しむことも。といっても、ちょっとこの色はいただけません。ハンドソープが、まさか、こんな色をしているとはね。
開けて、びっくりでした。

a0061023_21131136.jpg 

 先日、購入したのは、ハガキホルダー。60ポケットのものが、158円。
 なじみのお店からのDMで、写真や、デザインの気に入ったものは、全てとってあるので、かなりの枚数になっていた。やっとホルダーに整理でき、満足満足。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/2969694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from INFO MUJI at 2006-01-06 17:38
タイトル : PET詰替ボトル
PET詰替ボトル 600ml用・クリア クリアとグリーンの2色展開×4サイズ展開。こないだは『ガイアの夜明け』でも紹介されていました。日本に比べてヨーロッパでは圧倒的にクリアが人気なんだとか。 ガイアの夜明け〜ニッポン式 世界に挑む〜... more
Commented by hitorishizuka-f at 2006-01-05 22:49
いやー、ウチは無印良品で成り立っているといっていいくらい無印良品だらけです(←誇大表現あり・・・ジャロに言われちゃうなー)
私もDMは無印の葉書ホルダーに微妙なジャンルに分けて使っています。
素敵なDMの集まりは素敵な本に匹敵しますよね。時々見返してうっとりします。
Commented by chocolat-chaud at 2006-01-05 23:04
私もかなり使ってます!すっきりして主張しすぎなくていいですよね。DMを集めるのは名案ですね。早速無印から買ってきて真似します!
Commented by wiwi2299 at 2006-01-06 19:32
*hitorishizukaさん
私も、今回DMを整理してみて、同じ感想持ちました。まだジャンル分けしていませんが、これから、時間かけてやってみます。年数かけて集めたものは、お金では、買うことができないですものね。
Commented by wiwi2299 at 2006-01-06 19:36
*chocolat-chaudさん
使えるものたくさんありますよね。DMは、ほんと、おすすめ。hitorishizukaさんのおしゃるとおり、素敵な本のようになります。
by wiwi2299 | 2006-01-05 21:24 | 日々のこと | Trackback(1) | Comments(4)