ねたがない~~。

 帰省していた息子も東京へ戻ってしまい、また、主人との二人暮らし。いつも、子供が帰ってしまったあとは、しばらく淋しくて、何をするにもあまり気が入らなくなってしまう。

 しかし、今回は、ちがいますよ~。私には、ブログがある。淋しいのなんだと、言ってはいられない。ネタ探し、ネタ探し。
a0061023_19432723.jpg
 思いついたことは、ネタ帳に。

 外出に、デジカメは、常に携帯。

 しかし、ネタが、まったく出てこないこともある。

 そんな時もありますよね。

 やっぱりちょっと、淋しいね。
 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/2975354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukky1480 at 2006-01-06 20:30
息子さん、帰られてしまって寂しいですね。
寂しい時はブログでお話しましょう!!
私も普段、ネタのことばかり考えているようになりました。
やはり、外出する時はデジカメ持参。
何でもいいからとりあえず撮っておこうと思って・・・
でもやっぱりネタのない時はありますね。
これから先、ずーっと続けたいブログ。家でだらだらしてないでもっと行動的になろうと思っています。
Commented by hitorishizuka-f at 2006-01-06 23:17
ネタ切れ・・・いつかくるのでしょうか・・・?
そうですね、出かけるときはデジカメとメモ帳、いいですね。せっかく私もコンパクトなデジカメが持てたのですから活用しないと・・・。(といいながら活用してません、まだ・・・)
Commented by wiwi2299 at 2006-01-07 14:32
*yukkyさん
写真は、撮りだめしておくのが、いいかも。私も、そう思いました。ずーっと続けたいですよね~。コメント入れるだけでは、つまらないですものね。
Commented by wiwi2299 at 2006-01-07 14:36
*hitorishizuKaさん
ソニーのサイバーショットお持ちではないですかー。ひらめきが、あってもその場で、メモらないと忘れるんですよ、私。ですからメモ帳は、必需品。
Commented by takanoshokudou at 2006-01-08 00:39
うふふ、わかります、その気持ち(^-^)

私も常にデジカメ持ち歩いています。
先日、デジカメも携帯も忘れて外出した日があり、すごーく
中ぶらりんな気持ちになりました。 病気ですね(^^;)
Commented by wiwi2299 at 2006-01-08 13:27
私も病気。かなり重症かも。しかし、もって外出したからといって、人目があるとカメラ出せないんですけど。これを克服しないと真のブロガーには、なれませんよ。 ね。そうですよね。
Commented by takanoshokudou at 2006-01-09 09:51
私はブログ以前からずっとホームページも作っていたので、
デジカメは結構どこでも取り出し、そして、まわりに呆れられています(^^;)
「もう体の一部だねー」なんて言われたりして。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆
Commented by wiwi2299 at 2006-01-09 19:57
こちらこそ よろしくお願いします。私、写真撮っている姿が異様だって息子に言われましたが、どう解釈したらいいんでしょうか?良きに解釈しておきます。
by wiwi2299 | 2006-01-06 19:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)