冬の散歩道ー2

a0061023_13251653.jpg 昨日のハナの散歩は 河川敷まで足を伸ばしました。

 この白鳥は人慣れしていて、えさをおねだり。  

 優雅な姿からは想像できないほどの大きくてしっかりした脚が丸見え。


 白鳥さん イメージ台無しですよ。早く河の中にお戻りなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/3105455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hitorishizuka-f at 2006-01-29 19:26
うーん、私の体型を見ているような・・・(汗)
Commented by rainydayh at 2006-01-29 20:04
いいな~。いいな~。こんな素敵なところをお散歩できて。
私、動物園以外で白鳥ってみたことないです。
うん。確かにりっぱなあんよ。しかも真っ黒なんですね。
お勉強になりました。
Commented by umakana at 2006-01-29 21:35
うちの近くにも来てますね。
白鳥のコラーゲンがお肌にいいと聞いて
白鳥を見る目が変わりました・・・。
あ、捕ってはいませんよ。
Commented by wiwi2299 at 2006-01-30 21:05
*hitorishizukaさん
優雅な姿とは一味違うこの姿も私は好きです。 えーそうなの??
Commented by wiwi2299 at 2006-01-30 21:10
*umakanaさん
白鳥のコラーゲンってあるの? すっぽんとか、ふかひれとかは聞くけど。  美を求める人間の欲望はすごい。 白鳥さん気をつけてね。(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-01-30 21:13
*rainydayhさん
また順番まちがえました。すいません。
冬の楽しみです。数はさほど多くないのですが、鴨や他の渡り鳥もいるんですよ。  ね、ユーモラスでしょ。ドレスのしたに運動靴ってかんじ。
by wiwi2299 | 2006-01-29 13:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)