夕景

a0061023_19272826.jpg



a0061023_1928899.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/3233530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sumire77195 at 2006-02-22 00:14
こんばんは★
yukkyさんのところから飛んで来ました♪
美しい写真にしばし見入ってしまいました。素敵ですね・・・。
向田邦子さんについての記事や幸田文さんの本がライフログのところにあるのと見て、コメントを残したくなりました。
また遊びにきます♪
Commented by wiwi2299 at 2006-02-22 15:21
*sumireさん
 はじめまして。私 昨日yukkyさんのリップクリームの記事を読んで sumireさんのブログにおじゃましていました。 全部の記事はまだ読んでいないのですが、ヒメツルソバは私も大好きなので、とっても親しみを感じてしまいました。 これからもよろしくい願いします。いつでも遊びにいらしてくださいね。
Commented by rainydayh at 2006-02-22 18:02
wiwiさん。あの空の筋はなんですか?UFO?
Commented by wiwi2299 at 2006-02-22 19:18
*rainydayhさん
 わかりましたーUFO。 なんてねーUSOです。
 北へ向かう飛行機です。
 私も飛行機にのって どこかへいってみたいな~なんて。 大好きな風景です。
Commented by claudia8 at 2006-02-23 11:13
この写真の色が好きです!
Commented by wiwi2299 at 2006-02-23 13:34
*claudiaさん
夕焼け 朝焼け 自然の美しさを身近で感じられるので 好きな時間です。 自然の色の変化をボーっと見ていたい。 
by wiwi2299 | 2006-02-21 19:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)