人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘からのお土産

娘からのお土産_a0061023_16433556.jpg 京都に住んでいる娘からの旅行土産が届きました。 昨年秋はパリ。そして今回はロンドンとパリへの一人旅。 今回の旅の後半はフランス留学中の友人と合流するとは言っていましたが、前回同様 親としては無事帰国するまでは毎日心配で。
 おかげさまで今回も無事帰国でき、ほっとしています。

 今回の旅行土産の数々でーす。 ブランド品はなし。 猫好きな母のためにと、大英博物館でミュージアムグッズ。 雑貨屋さんでは、50~70%offのポプリやキャンドル。(しっかりしています) ピアスに(こちらも500円ぐらい)。キャラメル。 etc・・・・

 値段ではないですよ。 うれしいですよね。娘が探し回って選んでくれたと思うと。

 いつかは、一緒にいきたね。 フランス。 ううん ぜったいに行こうね。
by wiwi2299 | 2006-02-25 16:59 | 日々のこと