帰省してました

実家静岡に急用ができ、急遽帰省することに。 

帰りの新幹線から撮った富士山と 新幹線で食べた万世のかつサンド、そして 盛岡付近の寒そうな景色です。

a0061023_20252615.jpg

a0061023_2026213.jpga0061023_2026321.jpg








a0061023_20282317.jpg


明日からまたブログ更新していきます。 また遊びにいらしてくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/3343865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hitorishizuka-f at 2006-03-15 22:16
お帰りなさいませ。
盛岡、寒そうですね・・・。今月末もまだまだ寒いのかなあ・・・。旅行に行くときにどんな防寒体勢で行けばいいのか悩むところです・・・。
カツサンド、おいしそう・・・。ビールで食べたいです、車窓から景色を眺めながら。
Commented by greedy_32 at 2006-03-15 23:22
wiwiさん 帰省されてたんですね。
更新がなかったんで気になってました。
こんな雪景色一度見てみたいです。
Commented by rainydayh at 2006-03-16 00:09
わ~。帰省されてたんですね。よかった。インフルエンザかなあなんて心配してました。更新がないのってドキドキするんですよ・・。

私ね実は子雨のいない間に車で一人旅wiwiさんを訪ねてっての、企画したんですが夫に却下されました。雪道は危ないって。
福島よりも上に行ったことがないので、仙台や小岩井や秋田や盛岡や・・・・・とめぐりながら行き当たりばったりの旅をしてwiwiさんに会って帰ろうと・・・。
残念。こんなに雪があるのでは、危険ですよね。
夏にまた挑戦してみます。行き当たりばったりの一人旅。
Commented by rainydayh at 2006-03-16 00:11
そうそうダイエット中の私に大好物のかつサンドを見せてくださるな~~~~~~。(笑)

たまらなく好きなんです。かつサンド。
Commented by american_blue_sky at 2006-03-16 14:05
お帰りなさいませ・・・。
お会いしたこともないのに、WIWIさんのブログへ遊びに行ってもなにもないと、ちょっと寂しいようで、どうされたかな~って、心配してました。
急用で帰省されていたようで、お疲れが出てないといいですけど・・・。
ここの所、日本も寒いようなので、お疲れで体調などを崩されませんよう、お体に気をつけてくださいね。

とってもきれいな富士山ですね。たまに、ここから日本に着く飛行機の中から、この富士山を目にすることがありますよ。これを見ると、あぁ、日本だっとほっとしますね。

カツサンド、と~っても美味しそうですね。私は、買えないので、作ろうかしら・・・。


Commented by yukky1480 at 2006-03-16 14:22
更新が無かったのでどうしたのかしら・・・と
心配しておりました。帰省されていたのですね。

とってもきれいな富士山ですね。なかなか富士山は
見られないので久しぶりに見てやっぱり日本一の
山はきれいだな~と思いました。
素敵な画像をありがとうございます。
Commented by wiwi2299 at 2006-03-16 19:19
*hitorishizukaさん
 花巻へご旅行の予定があるのですよね。 着るものには悩む季節ですね。 私なんて旅行に行く数日前からあれやこれや洋服引っ張り出して大騒ぎ。今回のように急だと即決できるんだけど。
Commented by wiwi2299 at 2006-03-16 19:25
*greedyさん
 ご心配おかけしました。 皆勤賞狙っていたのにだめでした。(笑)
 静岡と東北、景色が全く違います。 日本って縦に長いんですね~。気温差もかなりですよ。 盛岡付近は冬景色ですものね。
Commented by wiwi2299 at 2006-03-16 19:36
*rainydayhさん
 ドキドキしました~? 心配かけるかな?と。思ったのですが、急なことだったので。 いろいろ考えますよね。私もそうです。 病気かな、ケガかな、 夫婦ケンカして家出?  とかね。
 車の旅、私もやってみたいと思っています。 あっちこっち寄りながら・・・・。 その企画いいですね。 まってますよ(笑)
 カツサンドは、何でこんなにおいしいんでしょうね。
 え?ダイエットしてるんでした?  こりゃまたシツレイしました。
 
Commented by wiwi2299 at 2006-03-16 19:44
*skyblueさん
 ご心配おかけしました。やさしいお心遣いありがとうございます。 
 ブログやっていると元気がでますね。疲労回復剤みたい。(笑)
 カツサンドやコロッケパンとか日本だけ? ハンバーガがあるのにね。
  
 富士山は静岡の人が毎日見ている山なんですよ。 日本一の山ですよね。
Commented by wiwi2299 at 2006-03-16 19:50
*yukkyさん
 毎日更新がとりえだったのに、残念(笑)。
 東京からも富士山見えますよね。 新幹線から今回はよく見えました。行きは半分雲に隠れていましたが。やっぱり日本一の山です~。富士山見ると静岡だ~って思っちゃいます。
by wiwi2299 | 2006-03-15 20:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(11)