嬉しさ2倍

a0061023_19171680.jpg
 雑誌「日々」のことは以前にもふれました。 重複しますが、創刊号は、既に完売。で、その創刊号は今ではほとんどお目にかかることのない凸版印刷をしていたこと、そして、三谷龍二さんの特集だったので、とても残念だという内容でした。 先日 創刊号の増刷をするといううれしいメールをもらいました。
  
 三谷龍二さんの作品は数年前より気にはなっていました。最初に購入するのは茶筒と心には決めていました。 先日、その茶筒がyukkyさんのブログにUPされました。 もう小さい茶筒は作らないというyukkyさんのアドバイスをいただき、急ぎ注文。ついでに お香立ても。

 そして、「日々」創刊号と 三谷さんの茶筒が、同じ日に届きました。 
 お香をたて、茶筒をなでながら、雑誌の三谷さんの特集を読む。あーなんてシアワセなことでしょう。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/3544642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umakana at 2006-04-29 19:59
どこかで見たことあると思ったら・・・。
茶筒をなでなでするwiwiさん、想像しちゃいます。
(もち、安藤優子似で!)
Commented by yukky1480 at 2006-04-29 21:15
良かったですね^^日々の創刊号も入手できたのですね。
そして同じ日に茶筒とお香立てが届くなんて、なんて素敵なことでしょう!今日は銀座の日々に行ってきましたが
丁度、茶筒とお香立て、楊枝入れなどが売っていて
思わず、wiwiさんの事を思い出してしまいました。
ホントに良かったね~!茶筒、廃盤になる前に購入する
事ができて・・・日々、創刊号、三谷さんの作品がたくさん
載っていて楽しめたでしょう^^
Commented by wiwi2299 at 2006-04-30 08:57
☆umakanaさん
 どうしましょうー。安藤優子さんのようになりたいなーという、あくまでも私の希望ですからー(冷汗;)  数年来の思いが叶った喜びでいっぱいでーす。♪
Commented by wiwi2299 at 2006-04-30 09:00
☆yukkyさん
 はい、とっても楽しんでいます。雑誌も茶筒も ♪ いつもyukkyさんにはグッドタイミングな情報たくさん教えてもらえて、ほんとにうれしくおもっています。 これからもよろしくね。
by wiwi2299 | 2006-04-29 19:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)