第70代目奥様バトン

「かいたんのちくぱく日記」のkaitanからバトンを渡されました~。 リレ~何年ぶりかしら~。 では、走りますわよ~。

Q1・・・旦那様をどういう風に呼んでいますか?
      「ねぇー」 「あのさー」

 
Q2・・・旦那様とのなれそめは?
      飲み屋さんで、目が合っちゃいました。 
      視力は良いんですがこの時はどうかしていたんですね。(笑)
 
Q3・・・旦那様の好きなところは?
      いろんなことに興味を持っていて 楽しい。

Q4・・・もう一度生まれ変わっても、また旦那様と一緒になりたいですか?
      今度は、別のタイプの人がいいな~。 

Q5・・・旦那様の嫌いなところは?      
       酔うと、話がしつこくなるところ

Q6・・・旦那様の第一印象と違ったところはどこですか?
       私の我儘を何でもきいてくれると思っていたけど、そうでもなかった。
       釣った魚に餌はやらないといことですね。

Q7・・・旦那様と二人で過ごす時間、何をして過ごしますか?
       映画。 美術展。 ドライブ。

Q8・・・旦那様にこれだけは、改めて欲しいことはなんですか?
       お風呂に毎日入ってほしい。 特にこれからの季節はね。
       おねがいしますよ~~。

Q9・・・次の旦那様の誕生日には何をプレゼントしたいですか?
       私への誕生日プレゼントを見てから考えま~す。(笑)

Q10・・・次にバトンを回す5人の方は?

        悩みますね~。今まで私に回ってきたバトン全部途中で 落としちゃって 次に回せなかったんです。名誉挽回のため 妹たちの力を借りたいと思います。で、「心安らぐ暮らし」のyukkyさんと 「たのしいな・うれしいな」のrainydayさんにバトン回します~。 姉のお願いきいてね~。


  注意とお願い

  このバトンは、受け取った質問のうち、3つを削除し、新規質問に置き換えて回すのだそうです。

  私が削除した元の質問は下記のとおりです。

  Q3・・・旦那様に「こうしてほしい」 という要望はありますか?
  Q4・・・旦那様を芸能人にたとえると誰?
  Q5・・・ご家庭での旦那様はどんな旦那様ですか?

  
  
さっき rainydayhさんっちにおじゃましたら、 私より先にバトンを受け取っていたようです。 ガッカリ。  
   
  バトンを受け取っていいという方がいらしたら、どうぞよろしくお願いします~~。

  またまた ガッカリ。 yukkyさんも バトン受け取っていました~。 

  どしようかな~~(泣)  テキサスにお住まいのblueskyさん お願いしてもいいですか~。

  それから greedyさん、バトンまわすから 受け取ってくださ~い。

  
      
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/3707753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 元週刊誌記者がこっそり教.. at 2006-06-08 15:46
タイトル : 元週刊誌記者がこっそり教える芸能裏情報とは?
芸能裏情報を知りたい方は他にいませんか?元週刊誌記者が知られざる裏情報をこっそりとお教えします。... more
Tracked from ハラキリロマン at 2006-06-09 13:38
タイトル : 誕生日プレゼント
一ヵ月半遅れで届いた誕生日プレゼントは、前衛芸術さながらの「希望の箱」だった... more
Commented by 麗子 at 2006-06-08 11:39 x
いいですね!
私もブログ初挑戦で頑張ってます。
見に来てくれると嬉しいです。
Commented by american_blue_sky at 2006-06-08 13:52
酔うと話がしつこく・・・っての、夫に似ています~。初対面の人(特に、日本人だったりすると、緊張して・・・)には、案外、無口な方なのですが、お酒が入ると、あら、大変!色々とこうしよう!あぁしよう!などと、勝手に決めちゃったりして・・・。
Commented by wiwi2299 at 2006-06-08 21:24
☆blueskyさん
 主人も普段は無口です。会話は いつも 「うん」 「あー」 もう少し言葉を付け加えてほしいです。私が一方的に話しています。(笑)
Commented by kaitan-tikupaku at 2006-06-08 22:12
バトン、快く受け取ってくださってありがとうございます。
飲み屋さんで目があっちゃったんですね~~
ビビビときたのかしら?
運命を感じますね~~
Commented by wiwi2299 at 2006-06-09 15:03
☆kiatanさん
 運命というのか、運の尽きというのか・・・・。(--;)
by wiwi2299 | 2006-06-08 11:38 | 日々のこと | Trackback(2) | Comments(5)