これに弱いんだな~~

最近よく目にする文字。「 期間限定 」「地域限定」「数量限定」

前にもいいましたように、私はこの手に弱い。今買わないと、永久にその商品との出会いは無いのではと、不安な気持ちになってしまう。

 そんな私も あっちやこっちで使われていることで、以前よりはかなり冷静な判断ができるようになったのではと、思っています。
  と、いいつつ、やっぱり手が出てしまいます。 (苦笑)
a0061023_1364021.jpga0061023_1365937.jpg








a0061023_137292.jpg




a0061023_1381518.jpg

 





 まんまと 販売戦略にのせられちゃっています。
 もうーその手は食わないぞ~。 
  
 でも、次は何が出てくるのか ちょっぴり楽しみにしている私です。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/3708002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by american_blue_sky at 2006-06-08 13:57
ちょっとこの写真全部、wiwiさん、違反ですよ~(笑)!!!どれも、とても美味しそうで、しかも、どれもいつでも手に入るものではないのですよね?!私、全部食べてみたいくらい、今とても食いしん坊になっていますよ~。どれが、お勧めですか?やはり、全部でしょうか?どこにでも売っていないのですよね?!私が日本に買えるまで、間に合うかしら?!ごめんなさい、ついつい食べたくて、質問だらけになってしまいました。
Commented by yukky1480 at 2006-06-08 17:54
私も「限定」と言う言葉にとっても弱いんですよ。
ついつい、手が出てしまいます。
とっても美味しそうな物ばかりで夕食前に見るんでは
なかった^^;お腹が空いてきました。
↓のバトン、拝見していて最後に私の名前が・・・
実はね、私もだいぶ前から「71代目、奥様バトン」を
受け取っていてまだ、やっていないの~!
お姉さんのお願い、聞いてあげられなくてごめんなさい。
私も早く、やらないと・・・^^;
Commented by fairy-hiromi at 2006-06-08 22:00
もちろん「限定」と言う言葉にはメロメロ~
お店の方の「今日は特別・・・・」「あなただけ特別に・・・・・」なんて言葉は、殺し文句に等しいです。(爆)
↓のベーコン気に入ってもらえて嬉しいです。
遠く離れていても、すごく仲良しになった気分♡文中リンクしていただいてありがとうございます。
Commented by wiwi2299 at 2006-06-09 15:05
☆blueskyさん
 ご安心くださいな、帰国された時には、もっと美味しい限定ものが きっと売られていますよ。(^^)
Commented by wiwi2299 at 2006-06-09 15:07
☆yukkyさん
 おなかが空いているときには ブログを見ないこと。 だってかなり危険よ ダイエット中の人にはね(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-06-09 15:12
☆HIROMIさん
  特別美味しいベーコンに 私はメロメロですよ~(笑) 私もとっても仲良しになった気分でうれしいで~す。 
Commented by hitorishizuka-f at 2006-06-09 17:55
私も↑の《限定用語》に弱いです。
だから、旅行に行くと、必ず体重が増量して帰ってくることになります・・・。何をみても『地域限定、地域限定・・・今、食べねば・・・』と思ってしまうので(笑)
Commented by kansai-turezure at 2006-06-10 12:00 x
始めまして<(_ _)>
みなさんと同類のこの言葉に弱い一員です。
wiwiさんとはあちらこちらですれ違っていましたが、高野食堂さんや土の音さんの所でももチッラとお姿を拝見してもう書き込まずには居られなくなりました。
確かrainyさんのお姉さまでいらっしゃいますよね(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-11-05 14:32
☆hitorishizukaさん
お返事忘れていました ごめんなさい。
未だに 限定の言葉には弱いです。物産展も言ってみれば 期間限定ですよね(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-11-05 14:33
☆kansai-turezure さん
もうすっかりおなじみさんですよね~~♪
これからもよろしくお願いします。♡
by wiwi2299 | 2006-06-08 13:23 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)