東北にも初夏のおとずれ

a0061023_2191023.jpg

 きのうの日曜日は、一ヶ月ぶりに、ハナとモモを連れて 海まで散歩にでかけました。 梅雨に入ってもまだ雨が降り続くこともなく、爽やかないい天気でした。




a0061023_21132517.jpga0061023_21134215.jpg













咲き始めたばかりのニッコウキスゲと、ハマヒルガオのかわいい花が海岸に彩を添えていました。
a0061023_21204954.jpga0061023_2121580.jpg













松林を抜けると 広い野原が。 ここは 秘密の場所。リードを外された犬達は、思う存分走り回っていました。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/3815445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tahtijapan at 2006-06-26 22:38
いいな~~~いいな~~~~いいな~~~~~~
わたしも、ワンコと散歩したい!!!!
こんな広々としたところで散歩できるなんて、ハナとモモはなんって幸せなんでしょう!
Commented by umakana at 2006-06-27 02:05
あら、ここにも秘密の場所が・・・ここは広いですね。^^
いいなー海に近いって。
Commented by benihanak at 2006-06-27 08:08
いいわね~♪
こんな素敵な所が近くにあるなんて羨ましいよ~
ニッコウキスゲ、大好き~
ハマヒルガオは岩場に咲くの?可愛い。
広~い野原でハナちゃん、気持ち良さそうね~
Commented by fairy-hiromi at 2006-06-27 08:43
いいですね~
海と高原が一体となっている感じ!
こんなところを駆け回れるわんこは、きっと世界で一番幸せなワンコですよね♡
Commented by kaitan-tikupaku at 2006-06-27 09:25
いいな~いいな~いいな~秘密の場所!
うちのワンコも連れて行ってあげたい!
海の見える景色、素晴らしいですね。
お花達も気持ちよくて、よりきれいに咲いてるんだろうなぁ。
Commented by applemint_peko at 2006-06-27 10:55
こ、こんなステキな所にお住まいなんですか~!!いいなぁ~
可愛いお嬢さんはいらっしゃるし・・・・まるで避暑地の様な所で
毎日お散歩できるし・・・・またまたイジイジ‥(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-06-27 14:47
☆ワカさん
 毎日連れていければいいんだけど・・・・。 二匹のわんこは、日曜日は朝からソワソワ。  そんな風に見えます。(*^-^)
Commented by wiwi2299 at 2006-06-27 14:48
☆umakanaさん
 私は、お風呂でのんびり の秘密の場所がいな~~ニヤ(~ー
 
Commented by wiwi2299 at 2006-06-27 14:52
☆紅花さん
 田舎のよさは 自然が手の届く範囲にあること。 犬もストレス発散してますよ~~。(^^)
Commented by wiwi2299 at 2006-06-27 14:53
☆HIROMIさん
 世界一は ちと大げさ~~。町内一 ぐらいだと思います。(^O^)きゃはは
Commented by wiwi2299 at 2006-06-27 14:57
☆紅花さん
 ハマヒルガオは 砂地に咲いています。   砂地にも いろいろな植物が生えていますよ。 その強さに驚きます。
Commented by wiwi2299 at 2006-06-27 15:00
☆kaitanさん
 ニッコウキスゲはこれからが本格的に咲くんです。そして、次々と咲き出す花たち。人でも多くなり、海岸は一年で一番にぎやかな季節を迎えます。
Commented by wiwi2299 at 2006-06-27 15:02
☆applemintさん
 せいいっぱい、いいとこどりでブログに載せているんだから~~(^^)
 
by wiwi2299 | 2006-06-26 21:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(13)