妖精からの バトン

「妖精のだらだら生活」のHOROMIさんから、バトンを渡されました。
では、さっそく、いってみよ~~。

第83代目バトンです。

ルール 
 ・ この中の質問の2つだけ削除する
 ・ 新しい質問を2つ考えて付け加える
 ・ ○○代目のところをアップする
 ・ 5人の人にまわす

Q1 ブログを始めたきっかけは? 

   娘にすすめられて。 
   できるかどうか、最初は不安いっぱいでしたが、今は楽しくて楽しくて・・・・・・・
   ブログ依存症ではないかと そっちが心配になっていま~す(笑)

Q2 今一番のお気に入りグッズは?
 
   ル・クルーゼの鍋
   センセーション・ロンドというシリーズの鍋は ふたの裏側に突起があって
   煮込み料理には、威力を発揮します。 もう手放せないほど愛していま~す。

Q3 最近のマイブームはなんですか?

   麻ひも雑貨
   久々の手芸です。 小物なら、1、2時間で出来上がる手軽さが気に入っています。

Q4 今、一番ほしいものは?

   コンパクトカー
   愛車とは、10年のつきあい。調子もよくて、デザインも好きだけれど、何しろデカイ。 

Q5 10年後は何歳でどこで何をそていると思いますか?

   同じ家に住んでいると思います。孫の幼稚園の送り迎え・・・・・??
   赤いチャンチャンコですよ~~。 

Q6 お気に入りのTV番組は?   
   NHKの「巧妙が辻」と 「純情きらり」 NHK大好き 受信料皆さん納めましょね。

Q7 旅行してみたい国は?

   フランス。
   美術館に、マルシェ、蚤の市 死ぬまでに一度は行ってみたい。

Q8 生まれ変わったら人間以外なら何になりたいですか?

   ぜったい猫
   うちの猫たちをみれば、ぜったいそう思いますよ。食べて寝て遊んで 夢の暮らし。

Q9 次に回す人は?

   [のんびりらいふ」のvida-maravillosaさん、「ぼーの ぼの日記」のumkanaさんに。
   受けとってくださーい。おねがいしますー。


私が変更した質問は

  Q6の 「どちらかといえば得意な家事はなんでしょう?」→「好きなTV番組?」

  Q7の 「ではどちらかといえば 苦手な家事はなんでしょう?」→「旅行したい・・・」
      に変更しました。
  
   
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/3819775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from znkbzad at 2006-09-09 08:21
タイトル : znkbzad
emaxyoz zoovkzq vgabfnn bshpelt xzdzjsb... more
Commented by vida-maravillosa at 2006-06-27 14:46
エヘ♡
ヒマ人なので、さっそく受け取りたいと思います!
バトン初心者でよくわからないのですが、
2つ、質問を変えればよろしいのでしょうか? ではのちほど~~。
Commented by wiwi2299 at 2006-06-27 15:06
☆vida-maravillosaさん 
 やっぱり ヒマ人?  ウソウソ そんなこと、これっぽちも思ってもいませんよ(;^_^A アセアセ・・・
 2つですよ。全部変えたらだめよ~~。 
 受け取ってくれて ありがとう ♡
by wiwi2299 | 2006-06-27 11:55 | 日々のこと | Trackback(1) | Comments(2)