ドクダミは どこじゃ?

a0061023_757777.jpga0061023_757207.jpg









tutino-otoさん ここですよ~~(^.^) オホホホ
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/3826489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momoaka1222 at 2006-06-28 09:59
ドクダミも飾るといい感じですね~。そこらじゅうにはえてきたドクダミも捨てたもんじゃないなーと思いました。
お茶にもするんですか?
Commented by benihanak at 2006-06-28 10:00
土の音さんより早く来ちゃった~?(笑)
こちらでもドクダミが楽しそうに微笑んでるね~☆
今日のいけかたは、上手だね~♪
はなまるだよ~
籠は麻紐で編まれたの?
優しい雰囲気でNice!
Commented by tutino-oto at 2006-06-28 18:21
わぁ〜〜お〜
こちらはアールトの花器ですねぇ〜〜♪
Commented by wiwi2299 at 2006-06-29 15:01
☆momoakaさん
 陰干しして、煎じて飲むとか? 私は飲んだことありません。 momoakaさんはあるの? 苦そうだよね。
 うちには、水引という草も植えてあります。これも、なかなかいいです。野草もいいよ~~。♡
Commented by wiwi2299 at 2006-06-29 15:02
☆紅花さん
師匠にほめられて とってもうれし~~ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
カゴ 小さいんですよ。一生懸命編みました。指にタコができそうー(^^)
Commented by wiwi2299 at 2006-06-29 15:04
☆tutino-otoさん
はい、北欧好きですから~~♡
しかし、tutino-otoさんの花器に比べたら アールトも、たいしたことない感じ。
by wiwi2299 | 2006-06-28 07:58 | 花と緑 | Trackback | Comments(6)