大好きなもの

a0061023_1355748.jpg azumiさんや、matoiさんのところで話題にのぼっている GEORG JENSEN.。実は私も大ファン。
以前にお話したように、最初に手に入れたのが 2000年のイヤーペンダント。それから、少しづつ集めています。 とくに、Gerorg Jensenと、Harald Nielsenのデザインしたものが好きです。 日常的につけれるアクセサリーというところが とても気に入っています。そして、その大好きなものが、ブログで知り合った方達も愛用していることに とってもうれしくなりました。

そして、きょうは さらにうれしいことが重なりました。
a0061023_1322543.jpg ブログ上の妹 rainydayhさんからの いただきものです。関西から青森は 宅急便で、中一日かかるんです。しかし、送っていただいた「柿の葉すし」は、全く問題なし。おいしかったよ~~。 
お昼に4個いただきました。 これって食べすぎ? 私 自分ではそれほど食べているつもりはないのですが、ある方から、けっこう食べているというご指摘が あったものですから、最近ちょっと気になって~~。 ある方  それは あなた  r・・・さんですよ。(*^-^)

a0061023_15452247.jpg

 そして、今まで あちらこちらで見かけて いいないいなと 指をくわえていたものも同封されていました。 

 私が好きな赤色の柄のカードたてと、カードホルダー。

 さすが妹 私の好みがよくわかっているようです。

 4時起きして 作ってくれた姉思いの心やさしい妹を持って、姉はとってもうれぴ~~~。ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/3865855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from mefvcgi at 2006-09-11 04:52
タイトル : mefvcgi
fxormec pikrmaj towcvdx rnqjakt tfgbsee... more
Commented by matoi1177 at 2006-07-03 14:11
楽しみにしてたんですよー♪ 一番上のリングは、私のより一回り小さいタイプですね。私のは自分の身体に合わせてます^^。
rainydayhさんからのお届け物・・・良かったですね~。
柿の葉寿司・・私も食べすぎちゃいました。
みんなで同じもの持って幸せ気分♪ブログの輪・・ステキ~~!
Commented by vida-maravillosa at 2006-07-03 15:27
柿の葉寿司4つ?全然食べすぎじゃーないですよ。
(という私は、自他共に認める大食いです^^;)
↑のはがきファイルも、↓のお買い物かごも素敵ですね!こういうナチュラルな色あいのものってホント癒されます。

ところでー、バトン返しをしたいのですが、大丈夫でしょうか?
お忙しかったらスルーでOKですよ~。
Commented by umakana at 2006-07-03 16:26
azumiさんところで読みながら、たしかwiwiさんも好きだったような~と思ってました~。

柿の葉寿し、京都のお茶会で点心に出てきておいしかったのでおみやげに買って帰ったことがあります。
私も4つぐらいは軽くいけそう・・・。^^
Commented by rainydayh at 2006-07-03 17:42
今テニスから帰ってきました~。ふ~。
無事に届いたんですね~。
青森って遠いんだな~ってこと、よくわかりました。1日じゃあ、着かないんだもんね。
お~~~~~い!!って感じしました。(爆)

4個なんて言わないで、10個は一気にいっちゃいましょ~。

マメ本は、ほんとに4時に起きて作ったのよ~。ってうそ。(爆)
でもバタバタだった~。細かいとこ見ないでね~。
Commented by fairy-hiromi at 2006-07-03 17:58
すごーーーい!Gerorg Jensenがいっぱい。
なんてゴージャスなんでしょう!!!!

そして、三姉妹の愛がまたここに・・・・・・・
ネットって本当にいいですね。心がポワンと温かくなります。
Commented by azumi_diary at 2006-07-03 23:36
wiwiさんの上品さがよくわかるコレクションですね。
私はドドドーーーンッ!だもん(爆)
私もしばらくご無沙汰だったけどまた揃えたくなってきました~♪
rainyさんからの贈り物、いいですね。
私も姉妹を作らなくっちゃ!matoiさーーん、双子ってのはどう?(爆)
Commented by tahtijapan at 2006-07-03 23:52
4個??食べすぎですよ・・もちろん・・・・・

な~んて、自分がいつも言われることを言ってみました。ふっ。
ブログを通じて、こんなにお友達が出来て、楽しく交流されてるのを
見ると、私も嬉しいです。ブログやっててよかったですね~?wiwiさん。
Commented by tougei-mutsuki at 2006-07-04 00:08
こんにちは♪
じつはGEORG JENSENわたしも大好きです。
イヤーペンダントはわたしも夫にもらいました。ラピスラズリのついたバージョンで1998年のものでした。それにエンゲージリングもGEORG JENSENなんですよ〜!
wiwiさんやazumiさんたちもお好きなんですね。うれしいでーす。
そして柿の葉寿司!わたしは京都からの帰りの新幹線で食べようと思ったら、売り切れでした!!残念。
Commented by wiwi2299 at 2006-07-04 18:50
☆matoiさん
 はいー 体に合わせて小さいサイズにしましたー(^m^ )クスッ
 柄は 一緒に選んでくださったとか、 とっても気に入っております~~♡
Commented by wiwi2299 at 2006-07-04 18:53
☆vida-maravillosaさん
 太る心配なければ 私も本当はたくさん食べれますよ。子供の頃、いなりずし10個はぺろりだったんだから(ヘ。ヘ) エヘヘ
 バトン確かに受け取りました~~。 
Commented by wiwi2299 at 2006-07-04 19:01
☆umakanaさん
 覚えていてくれたんですねーうふふ♪ (* ̄ー ̄)v
 柿の葉すし  柿の葉の色が青々として きれいなおすしですよね。お味はいうまでもなく 美味しい。♪  よかった 4個 いけそうだよね(^^)
 
 
Commented by wiwi2299 at 2006-07-04 19:10
☆rainydayhさん
 青森は遠いって 実感したでしょ~~。柿の葉すし とっても美味しくいただきました。 夜は ○○個食べました。 皆に 大食いって思われちゃうから 数はナイショ。(’-’*) フフ
 マメ本 見事な出来栄えに ただただ感服しています~~♪
 
Commented by wiwi2299 at 2006-07-04 19:15
☆HIROMIさん
 ゴージャスとは、叶姉妹のために使う言葉。私のは、お子ちゃまのコレクションですよ。おはずかしいです。(ヘ。ヘ) エヘヘ
 ネットのとりこに なっています~。ほんと、楽しいです~~♡
Commented by wiwi2299 at 2006-07-04 19:20
☆azumiさん
 私のは 子供っぽいでしょー。あのリングは、azumiさんような 素敵な大人の女性でなければ お似合いになりませんわ~~(^.^) オホホホ
 双子・・・・ ? azumi さんは、 私達ブロガーの母 ゴッドマザーでしょ(*^-^)
Commented by wiwi2299 at 2006-07-04 19:26
☆ワカさん
 やっぱし~~ (ノ_・。)クスン 10っ個いっちぇ~~~ていう人もいたんだけど。乗せられるところでした(^^)
 私にとって ワカさんは 特別な存在ですよー。なんたって コメント1号だもんね。あなたがいたから 今の私があるんです。(ちょっと大袈裟 笑)   ずーっと続けていけたらいいな~と思っています。これからもよろしくおねがいしますー。♡
Commented by wiwi2299 at 2006-07-04 19:35
☆tougei-mutsukiさん
 1998年は エーデルワイスのペンダントでした? 私も好きなデザインです。 ファンが多くて 嬉しいですよね~~。♪
 花折のさば寿司は ちょっと苦手なんですが 柿の葉すしは とてもおいしくいただきました。 売り切れとは ザンネンでしたね。 今度は奈良へ、おでかけくださいー。(’-’*) フフ
by wiwi2299 | 2006-07-03 13:46 | 日々のこと | Trackback(1) | Comments(16)