人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いよ~~~。

甘いよ~~~。_a0061023_14505880.jpg greedyさんのところで見たトーストが とっても美味しいそうでした。お汁粉を少し煮詰めて さっそくマネッコ。 カロリーがちょっと気になるのと、あいにく買い置きがなかったので生クリームはパス。バターを塗ったトーストとの相性はバッチリでした。 おそらくな生クリームがあれば もっと美味しいと思います。



甘いよ~~~。_a0061023_150871.jpg

 曇りがちで低温が続いていたお天気も 久々に晴れ間が広がり 気温も25度を超えたようです。 きのうの小鉢と一緒に買ったガラスの器にはカキ氷。カキ氷を美味しく食べるには あともう少し気温が上がって欲しかった~~。



甘いよ~~~。_a0061023_1554677.jpg
 娘が送ってくれたのは 祇園小石の飴の詰め合わせ。娘の頂き物の 横流しで~~~す。 アッ ゴメン。マズカッタ?皆さん 今のは聞かなかったことにしてね。 
 この間は 猫好きな母のために 藤田嗣治のポストカードのセットを送ってくれたんですよ。今回も飴だけではありませんでした。
ボーナスで プレゼントもしてくれたんです。それは 今度 お見せしますね~~。

待ちに待った 東北地方の梅雨明けが今日発表されました。 うれし~~~♪ 
by wiwi2299 | 2006-08-02 15:15 |