みいちゃん はあちゃん

こちらのブログで見て また買いに走ってしまいました。 マーラーカオの時も そして ポンヌママンのジャムの時も 食べ物だけではありませんよ、雑誌や新刊の情報をいただくことも、そのたびに 私も~~~と 商品を求めてしまうのです。 もちろん 他のブロガーさんの情報にも すぐ反応してしまいます。 こんな私のような人のことを 世間では ミーハーと 呼ぶのだそうです。  流行のものに夢中になっている女の子をどちらかというと 軽蔑して使う言葉のようです。   「流行りもの」 「女の子」の二つの言葉には ちょっと違和感がありますが、ミーハーといわれても 異論はありません。 むしろ 歓迎します。 ミーハーおおいに結構。 ブログをやっているのも  そして 多くのブロガーさんと知り合えたのも 言ってみれば ミーハーのおかげですから。   ばんざーい ミーハー。
  
    って ひとりで盛り上がっているのが ちょっと恥ずかしくなりました。(*^^*)ポッ

そうだ 肝心なことを忘れてました。昨日は 栄養調整食品 5種類お買い上げ~~でした。
お味 もちろん 美味しかったですよ~。 ますます 健康になりそうで~~す。
a0061023_16461779.jpg

   
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/4175730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by benihanak at 2006-08-24 17:42
ミーハー精神って、すごく大切だと思いま~す。
へぇ~、ほぉ~、きゃぁ~、うわぁ~って感じる心が
いつまでも若さの秘訣よね~♪

Commented by tahtijapan at 2006-08-25 00:38
まぁまぁ お互いミーハー仲間でこれからも仲良く参りましょう!!
文中リンク感謝です。5種類一気買い、さすがwiwi奥様。
5種類そろってる、ということは、売れ筋だからですよ、きっと!!
・・・・で、まさかもう全部食べてないですよ・・・・ね?!
Commented by umakana at 2006-08-25 06:39
私、どちらかというと最近は流行には乗らない方なんですが、
食べ物は別ですね。(笑)
だって食べたいものは食べたいもん。
でも・・・5種類って・・・好きだなあwiwiさんのそういうとこ。
Commented by fairy-hiromi at 2006-08-25 08:45
これ、娘が去年就職活動の行き帰りの途中で食事代わりに食べていました。結構おいしいですよね。これでダイエットもできるのかな・・・・・私も買ってこようかな・・・・・・
Commented by yoko_mama at 2006-08-25 08:57
オホホホ・・・・・
ミーハーなら私も負けないわよ(笑)
ブログで紹介された品物を買いに走ったり・・・同じようなことしてるわ(^^;)昔はテレビでいい男が出るたびにその子見たさに出るドラマをチェックしてたけれど、最近は女優の整形顔が気になってそのあら探しにはまってます(爆)

Commented by maco at 2006-08-25 09:28 x
ふふふ・・・私もかなりミーハーですよ~(o^v^o)他の方のブログやネットショップで美味しそうなモノや素敵なモノがあるとすぐ欲しくなっちゃって、真似っこしたりしてます(笑)5種類とも美味しそう。私もお店で探してみようかしら~。
Commented by naturelle_maki at 2006-08-25 10:52
私もミーハ-ですよん
BLOGで観かけたりすると、ついつい探しちゃったり
うふふ 5種類もいいですね~
Commented by momoaka at 2006-08-25 12:52 x
ブランシリーズおいしいですよね!食べたことあります^^!
補助よりメインで食べてしまいます。
ミーハーバンザイで~す♪
Commented by kansai-turezure at 2006-08-25 13:05 x
ばんざい!バンザイ!!ばんざ~い!!!
Commented by wiwi2299 at 2006-08-25 20:20
☆紅花さん
 そうよね~~若さの秘訣。 でもね 時には度を過ぎて 子供みたいと言われてます。(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-08-25 20:24
☆ornaさん
 そうなんだ~~前からあったんだね~知らないのは私だけ(笑)
 ブルーベリー味を食べましたので 次は クリームチーズ いってみま~~す。
Commented by wiwi2299 at 2006-08-25 20:29
☆ワカさん 
ミーハー仲間と 呼んでくださるのね うれしいね~~。
いくらなんでも 全部は食べていませんよー。だって 一個でご飯一杯分のカロリーがあるじゃん。 一気に食べたら えらいことになります。(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-08-25 20:35
☆umakanaさん 
 食べ物ミーハー は 別名 食いしん坊 とも言うらしいですよ(笑)
 実はね あと二種類ありました。あまり美味しそうでなかったので パスしましたが、やっぱり買うべきだったかな。すごく迷ったんですよ。
Commented by wiwi2299 at 2006-08-25 20:40
☆HIROMIさん
 そうですね、これを食べる人は 若い女性が多いようですよね。私たちだと 朝食というより おやつになっちゃう。ダイエットには 向かないように思いますよ。一個が90カロリーちょっとあるんです。 でも HIROMIさん 試してみる? 効果があったら 私もやってみようかしら(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-08-25 20:44
☆ yoko_mamaさん
 私も 夢中になるほど好きな俳優さんやタレントさんいないですね~~。 整形顔のあらさがし それはまた おもしろそうというか ちょっと怖いです~~(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-08-25 20:52
☆macoさん
 みなさん同じミーハーなんだと思うと なんか うれしい~~。これからも ミーハー精神 大いに発揮していろんなこと 楽しみましょうね ♪
 補助食品ですからね~~~くれぐれも 食べ過ぎないように~~(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-08-25 20:56
☆まきっちさん
 まきっちさんには これいいかも。食物繊維、カルシウム、鉄 あと10種のビタミンが摂れますよ。
 栄養しっかりとってくださいね~~♪
Commented by wiwi2299 at 2006-08-25 21:02
☆momoakaさん
 食べたことあるんですねー。私 存在すら知りませんでした。 フランって 小麦ふすまのことなんですね。食物繊維豊富ですものね。どうりで お通じよくなりました。・・・・  シツレイシマシタ
Commented by wiwi2299 at 2006-08-25 21:04
☆ kansai-turezure さん
 万歳 ばんざい バンザイ!! みいちゃん はあちゃん やっぱりそうでした~~? (笑)
by wiwi2299 | 2006-08-24 16:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(19)