初体験

今日は 初めてお顔のマッサージを体験してきました。  一回500円の体験コース。
2時間ほどの時間をかけて マッサージにパック。 美容部員の方の指の温かさが妙に気持ちよく いつのまにか眠ってしまいそうになるほどでした。手のマッサージをやってもらう頃には 「ぜったい体験コースのみで 商品は買わないぞ」と心に決めていたことなどすっかり忘れてしまい、「少しなら買ってもいいかな~~」なんて 思っているから恐ろしいです~~。


ペットのボディーマッサージも最近流行っているとか。 機械では得られない癒しの効果が手にはあるのでしょうか。 
ボディーマッサージしてもらったら・・・・・私きっと爆睡しちゃうと思います~~
a0061023_2232179.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/4246645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by vida-maravillosa at 2006-09-07 22:18
2時間で500円とは、体験でも安いですね!!
私はいつも、マッサージ中に気持ちよすぎて寝てしまいます。
よくリラックスできているってことなんですが、気がついたら
「はい、終わりましたよ~~^^」なので、何か損した気分(笑)
Commented by benihanak at 2006-09-07 22:34
2時間で500円!?
5000円の間違いでしょう~?
私もエステって一度も行ったことがないの~
だって、何か買わされそうで怖いんだもの。
で、買ちゃったの~?(笑)

ただより高い物は無いにならなかった~?(爆)
Commented by naturelle_maki at 2006-09-08 00:32
2時間で500円っていいですね
私も千葉で体験の話があったのですが、忙しくていけませんでした
この金額なら絶対受けてみたいと思ってました
気持ちいいですよね~ 
買い物はせずにすみましたか? ^^
Commented by rise at 2006-09-08 09:17 x
おはようございま~~す♪
エステ行ってきたんですねぇ。私ねエステシャンの資格持ってるん
ですよ~~
お隣だったら しょっちゅうしてさしあげるのにね!
時々お友達にしてあげてます。
どこの化粧品メーカーを使ってるのか分からないけど500円
だったら たぶん化粧品代だけでしょうね。
良かったですね~~気持ち良くて。
Commented by yoko_mama at 2006-09-08 09:58
なんと安いエステなの!
いいないいな、私エステ大好き!今は月に2回SKⅡのお手入れ受けてるけれど座ってするタイプなの、だからその体制では眠ることができません。ゆっくり寝て極楽エステを受けてみたーい(^^)
そうそう、私もテレビでペットのマッサージ見て愛犬ミルにしたら遊ばれてると勘違いしてじゃれてくるから全然マッサージなんてできない犬でした(笑)
Commented by azumi_diary at 2006-09-08 10:42
私もエステでは爆睡します。あの心地よさは格別ですね。
以前同じく3時間で1000円のフェースエステを体験した時
「私は買わない!」と決めて行ったのに、帰りはしっかりマッサージオイルを手にしてました(爆)無駄と分かっていても美への憧れは衰えません(笑)
Commented by fairy-hiromi at 2006-09-08 17:02
エステ、結婚前に行ったっきりです。
ちょっと苦手・・・・・・・じっとしているのがダメなんです。
家で一人だとじっとしているのにな(爆)

このニャンコの表情、すごくいいですね~
ポストカードにして欲しいな。

Commented by hitorishizuka-f at 2006-09-08 18:24
にゃんこの表情を見て思わず笑ってしまいました。何を思う秋なんでしょうねえ(笑)
実は私も、秋の花粉症の方がつらいのですよ。
鼻詰まりと、耳の奥の奥が痒くて痒くてたまらないという症状が・・・。
ローズマリー・・・今年の春に枯らせてしまったので、また育ててみようかなあ・・・。
Commented by yukky1480 at 2006-09-08 20:57
2時間で500円は安いわね~
以前、2時間で1000円の体験エステ行った事あるけど
やっぱり、帰りには商品を勧められたわ~
この商品を使えば、いつでも1000円でエステできるって
言われたので買ってもいいかな~と言う気持ちになったけど、商品が余りにも高くて何も買わずに帰ってきた~
安い物には何か必ず、あるのよね~
気をつけなくちゃ~^^
Commented by matoi1177 at 2006-09-08 21:06
↑やっぱり・・みんな反応してますね、時間と金額!(笑)
で・・・なんか買ってきたんですか!?または買わされた!?^^
思いっきり高いエステになっちゃったんじゃないかと心配よ~。(爆)
Commented by studiopinot at 2006-09-08 21:56
ペットのマッサージやパックがあるようですね。
実はね、家のワンコにやっていただいたことがあるのですが、確かに大きな手ごたえありで、毛はつやつやピカピカ、しっとりで、なでると私の手までツルツルです。2回やってもらってやめました。
それより自分にもっと手をかけるべきと。
Commented by american_blue_sky at 2006-09-09 13:16
とっても安いマッサージで、羨ましいです。しかも、日本はチップと言うシステムもないですしね。
↓のいい香りがして、とても美味しそうで・・・。こういった焼き方もあるのですね。またまた、お勉強になりました。
遅くなりましたが、wiwiさんに教えて頂いた、豆料理、昨日作って、UPしました。皆さんから、美味しそう・・・。とコメントいただきましたよ。
Commented by wiwi2299 at 2006-09-09 14:41
☆vida-maravillosaさん
これはクセになりそう~~気持ちがよくて寝ちゃいますよね~~。
ずーっとやってて欲しい と美容部員さんに言ったら 苦笑いしてました。(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-09-09 14:45
☆紅花さん
間違いなく 500円ですー。だけど おっしゃるように 商品を買わせるのが狙い。まんまと餌食にならないぞ~~と  しかし 気持ちよくて お肌にも 変化ありありだったの~~どうする~~困ったよ~~
Commented by wiwi2299 at 2006-09-09 14:49
☆まきっちさん
体験いくときは 買うことを覚悟するか、そうでなければ 行かないこと(笑) でもね~~気持ちがよかった~~~。♪
Commented by wiwi2299 at 2006-09-09 14:52
☆riseさん
資格もってるの~~ お隣でなくてもして欲し~~い。
マッサージの仕方を教わって 自分でもやっているんですが ぜんぜん眠くならない~~~。(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-09-09 14:56
☆ yoko_mamaさん
体験500円。目的は商品を売ること。わかっているのに 出かけてしまった私。 椅子が倒れなければ 眠くならない そうすれば 商品買わずにすんだかも あ~~あ 
Commented by wiwi2299 at 2006-09-09 14:59
☆azumiさん
 ほんとうに気持ちがよかったんです~~。うとうとと 夢の中では 美しい肌に生まれ変わった自分を見ていたのかも~~。 (笑) 
Commented by wiwi2299 at 2006-09-09 15:06
☆HIROMIさん
以外や以外。 私は くせになりそうなくらい 気に入ってしまいました~。
一生懸命 美しさに磨きをかけなくっちゃ~~(爆)
ペットのベストショット いずれポストカードにして売る出しますから そのとき 買ってね~~(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-09-09 15:12
☆ hitorishizukaさん
こちらに 秋組さんがいました~~。夕べは寝てから耳が痒くて~~今日は くしゃみ。車の運転中に突然くしゃみがでたくなるのには 困ってます。 目 つぶるものね~~。
ローズマリー 私も地植えしていたものは かなりダメージを受けたので、新しい苗を植えたんです。それが よ~く育ちました。
Commented by wiwi2299 at 2006-09-09 15:14
☆yukkyさん
やっぱりね~~。わたしの場合は 商品買えば いつでも500円でしてくれるって。 悩んじゃう~~~。 マッサージの誘惑に負けソ~~。
Commented by wiwi2299 at 2006-09-09 15:19
☆matoiさん
化粧品のランクもいろいろあるのね~~一番お高いクリームは 確か1に、0が5個ついていました。さすがに私には勧めなかったわよ~~。美容部員さん 客を見る目は確かみたい(笑)
 今 まだ 悩んでま~~す。マッサージ後 効果が見えちゃったのよね~~。
Commented by wiwi2299 at 2006-09-09 15:23
☆ studiopinotさん
ワンちゃんで効果実感されたんですね~~。♪
エステ 私初めてで もう気持ちがいいのに 感激でした~。 化粧品のお値段が安ければ 悩むこともないのに~~。
Commented by wiwi2299 at 2006-09-09 15:27
☆blueskyさん
 お顔のマッサージ 今からでも遅くない と思ってやり始めました。(笑)
  お豆料理 私も久々に さきほど作りました。 今から そちらにうかがいま~~す。
 
by wiwi2299 | 2006-09-07 22:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(24)