景色は秋色

日曜日は車で15分ほどの海岸を 犬と散歩することが多いです。昨日も午後からハナとももの二匹を連れて行ってきました。二週間ぶりの海岸の景色はすっかり秋へと変わっていました。a0061023_1128371.jpga0061023_11285541.jpg















a0061023_11293056.jpga0061023_11294638.jpg














a0061023_11304926.jpg


a0061023_11353424.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/4302391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaitan-tikupaku at 2006-09-18 11:45
いいなぁ~海のある風景!
秋の花々も風情があっていいですね。
ハナちゃんとももちゃんも大喜びでしょ?
毎回書いてる気がするけど、うちのチョコも連れて行ってあげたい!
Commented by yoko_mama at 2006-09-18 12:53
わぁ~写真で秋の景色満喫したわ(^^)
↓のサンマの炊き込みご飯も秋ならではね!
炊き込みご飯は軽く2杯は食べちゃうので危険なんだけど(笑)
Commented by greedy_32 at 2006-09-18 16:24
そちらの海の風景いいですね。
子供の頃の田舎の海岸は松原林で風情があったんですが
今は防波堤になっていて泳ぐことさえできません。
Commented by benihanak at 2006-09-18 18:31
海岸に秋の景色があるとは知りませんでした。
浜辺の岩や砂にお花や草が咲くのでしょうか~?

何かいいもの落ちていましたか~?(笑)
Commented by kansai-turezure at 2006-09-19 10:43 x
秋ですね・・・
北海道は紅葉だと先ほど知りました。秋ですね・・・
Commented by wiwi2299 at 2006-09-19 16:01
☆kaitanさん
はい~~皆さんおなじみの海の散歩コースです~~(笑)
やっぱり リード無しで 走りまわれるのが 犬には最高なんですね~~。二週間ぶりだったので ハナは うれしくて 行きの車の中で興奮状態。主人に怒られてました。
Commented by wiwi2299 at 2006-09-19 16:05
☆yoko_mamaさん
街中より 郊外のほうが 秋の気配は感じますね~~。茶色がずいぶん目だってきています。
 ご飯の お代わりは ぜったいすると思います。ちょっと危険なご飯です(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-09-19 16:09
☆greedyさん
この海岸は県立公園なので景色はきれいですよ~~。砂浜も昔は泣き砂だったようです。 ここは好きな場所なんですよ~~。ワンコもモチロン気に入っています。♪
Commented by wiwi2299 at 2006-09-19 16:12
☆紅花さん
植物って強いですよ 砂浜にも 岩場にも 植物が育つのです。
今回はあいにく収穫なしでした。 きのこを見つけたけど 毒きのこかもしれないので、持ち帰りしませんでした。毎回 宝探しの気分です(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-09-19 16:15
☆ kansai-turezure さん
 八甲田山の紅葉は いつも10月10日前後なんですよ~~。今年も もうそういう季節なんですね~~。 
by wiwi2299 | 2006-09-18 11:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)