人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗が いっぱい

栗が いっぱい_a0061023_18365651.jpg

今日近所で 見つけた栗です。 きれいですよね~~。美味しいそう? 味のほうはどうかな~~。

銀座松屋の一階 スイーツパティオで、期間限定で販売していたのが HIGASHIYAのお菓子。私は ひと口菓子を買いました。栗餡、紫芋餡、生姜入り餡などと果実や木の実を組み合わせた とってもおしゃれなお菓子。一番前のお菓子は 干ナツメに胡桃と発酵バターをあわせたものです。私が気に入ったのは 栗餡にブランデーを合わせたお菓子でした。 

どれもそれぞれ特長があって美味しかったけれど 一つ注文をつけるなら もっと大きく作って欲しいな~~だって 一個では物足りないんだもの 私は 6個を 一度に食べちゃいました。

栗が いっぱい_a0061023_1853356.jpg

by wiwi2299 | 2006-09-26 19:01 |