人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表します 

発表します _a0061023_16102474.jpg

 たくさんのブロガーさんから 私のブログ一周年へのお祝いの言葉をいただきまして、ほんとうにありがとうございました。 二年目も もっともっと皆さんと仲良くなれるように、そして、もっともっと長く続けていけるようにがんばりたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

 さて 豪華プレゼント 抽選の結果発表です。

 応募総数は 34名でした。グーちゃん ジジちゃん 立会いのもと 厳正なるアミダクジの結果 当選者は 「macoの キッチンメモ」のmacoさんとなりました。
    おめでとうございます。 (v^ー°) ヤッタネ

 macoさん あとで鍵コメで ご住所を教えてくださいね~~。 鍵コメですよ~~(笑)

 今回 残念ながらハズレてしまった方 そうガッカリしないで~ カウプレ 他のブロガーさんのところで まだまだありそうですよ~~。さ~て 私も応募しなくては~~(爆)
by wiwi2299 | 2006-11-08 16:34 | 日々のこと