人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶは 道づれ?? 

でぶは 道づれ?? _a0061023_18581838.jpg

今日は雨降りの寒い一日でした。仕事から家に戻ると 黒猫が 何やら届けにきました。

 何だろ何だろ さっそく包みを開けてみると そこには あっとオドロク♪ タメゴロ~~♪

 m(*- -*)mス・スイマセーン 真面目にやりますね。

 ブログ妹の yukkyちゃんからの ちょっと遅れた誕生日プレゼントでした。(笑)

 瀬戸国勝さんのおしゃもじ。もったいなくて 使えません。飾っておきます。(’-’*) フフ

 そして、Sadaharu Aokiの 焼き菓子。 こちらは 大切にお腹に入れておきます。(*^-^)

 そして yukkyさんにお礼を言いたくて ブログをのぞいたら、あらま~~~こぶ平さまと 豪華なお食事に デザート。 ちょっとカロリーオオバー  太っちゃうよ~~~。  と、とっても心配になる私。   でも、ちょっとまって~~私のところにもお菓子があるじゃない。送ってきたのは yukkyちゃん。 ハハ~~~ン。わかったわよ~~一緒に太ろうってことね。
ハイハイ わかりました。旅は道づれだもんね。お供いたしますよ。(爆)

 
by wiwi2299 | 2006-11-20 19:33 | 日々のこと