でぶは 道づれ?? 

a0061023_18581838.jpg

今日は雨降りの寒い一日でした。仕事から家に戻ると 黒猫が 何やら届けにきました。

 何だろ何だろ さっそく包みを開けてみると そこには あっとオドロク♪ タメゴロ~~♪

 m(*- -*)mス・スイマセーン 真面目にやりますね。

 ブログ妹の yukkyちゃんからの ちょっと遅れた誕生日プレゼントでした。(笑)

 瀬戸国勝さんのおしゃもじ。もったいなくて 使えません。飾っておきます。(’-’*) フフ

 そして、Sadaharu Aokiの 焼き菓子。 こちらは 大切にお腹に入れておきます。(*^-^)

 そして yukkyさんにお礼を言いたくて ブログをのぞいたら、あらま~~~こぶ平さまと 豪華なお食事に デザート。 ちょっとカロリーオオバー  太っちゃうよ~~~。  と、とっても心配になる私。   でも、ちょっとまって~~私のところにもお菓子があるじゃない。送ってきたのは yukkyちゃん。 ハハ~~~ン。わかったわよ~~一緒に太ろうってことね。
ハイハイ わかりました。旅は道づれだもんね。お供いたしますよ。(爆)

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/4716786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by matoi1177 at 2006-11-20 20:43
ほほ~~、お友達のプレゼントってのはwiwiさんでしたか~。(笑)
やさしい妹を持って幸せね~♪
姉妹なんだから、一緒に太らなきゃ~。
どんどん食べろや~~~。(爆)
Commented by chojiiro at 2006-11-20 21:07
心のこもったお誕生日プレゼントですね~。
どこかで拝見したようなと思いましたらyukkyさんからでしたのね。
道づれ・・もちろんですよ、wiwiさん。美味しいものには負けますよね。
私もたぶん、、、そうです。
↓初氷ですか~~、スープにお鍋に熱々のものがいただきたくなりますね。
Commented by yuming at 2006-11-20 22:06 x
はい、私も道づれにしてくださいませ!
それにしてもwiwiさんちには、いつも美味しそうなものがいっぱいですよね~
もしかして、毎日東京に買出しに来てる?(笑)

おいしい物食べて太るならあきらめもつくのだけど、私みたいに、しょーもないもの食べてブクブク太るのは、いと悲し・・・

うちにも黒猫さん、なにか届けてくれないかしらねぇ

Commented by hananoka-n at 2006-11-20 23:14
wiwiお姉さま、タメゴローはちょっと・・・。
エッ、私も知ってたわぁ!

毎日のお仕事はきっと、全国においしいものの発掘調査でございますでしょう?(笑)
美味しい道連れ。yumingさんだけでなく私もぜひ、ご一緒に!
これから寒い冬を乗り切るため一杯身に付けなくては。(十分付いていますが・・・)
yukkyさんからのプレゼント、とても素敵!
そしてそれをより美しく撮ってらっしゃるセンスと技術。

あ~あ~憧れます。
Commented by hananoka-n at 2006-11-20 23:17
wiwi様、ごめんなさい!
間違って、いいえ感激のあまり2回クリックしてしまいました。
消してくださいね。
Commented by azumi_diary at 2006-11-21 06:11
やだ~、wiwiさん!
あっとオドロク♪ タメゴロ~~♪なんて・・・(爆)
yukkyちゃんのセレクトっていつも素敵♪いい妹いて羨ましいわ~!
私もwiwiさんに送っちゃおうかなー、高カロリーなものっ!!!(爆)
Commented by yukky1480 at 2006-11-21 07:27
おはようございます。
まぁ~素敵にアップしていただいてありがとうございます。
お気に召していただけるといいのですが・・・・
是非、使ってくださいね。
そうよ~おデブな私はみんなを仲間にしようとたくらんでいるの~(笑)美味しい物たくさん食べて体重アップしてください(爆)
Commented by kaitan-tikupaku at 2006-11-21 07:44
で・・・・でぶはみちづれ・・・・なんて恐ろしい言葉!
でも私の場合、みなさまの先を行ってますので
早くみなさまに追いついて欲しいわ~~~
wiwiさん、待ってますわよ♪
Commented by vida-maravillosa at 2006-11-21 09:08
wiwiさん、お久しぶりです!
素敵なプレゼント、よかったですね~^^ 
wiwiさんのブログに来ると、いつも美味しそうなものが盛りだくさんなので、私も影響されて「みちづれ」になってますよ~(笑)
そんな私も、外食するときはついつい余計に頼んで
「食べるの手伝って~~」
とやります^^;
みんなで太ればこわくない!・・・・なーんて、気をつけなきゃ。
Commented by fairy-hiromi at 2006-11-21 09:32
すごっ!豪華なプレゼントですね。
このおしゃもじがあると、例のおひつ欲しくなりませんか?(笑)
ある日突然、じゃじゃ~んと登場したりして・・・・・・・
Commented by fu-and-boro at 2006-11-21 16:43
ステキなおしゃもじですね。
これは使えませんね、  
でもwiwiさんは 高価なものでもさりげなく使ってらしているようにお見受けしましたよ。
私なら絶対に飾っておかなければ 多分失くしてしまうと思います(笑)
お気に入りのスプーン・・・ 何本失くしたことか・・・、トホホ・・・です。
ステキな妹さんをおもちのようで 嬉しいプレゼントでしたね。

wiwiさんは 本当に食べる事が好きなんですね。
ご家族の皆さん幸せですね。
↓・・・ カボチャのスープ美味しそう・・・。  
我が家にカボチャは山ほどあるのですけどね・・・。
Commented by wiwi2299 at 2006-11-21 18:47
☆matoiさん
持つべきものは ブログ妹よ。実妹には プレゼント貰ったことないもん。(笑)
やっぱり一緒に太るべきよね~~奈良の妹も誘わなくては(爆)
Commented by wiwi2299 at 2006-11-21 18:51
☆chojiiroさん
届いた荷物は 心がこもっていてかなり重たかったですよ~~♪
一緒に太れば怖くない? いいえ~~やっぱり怖いと思います。でも、食べてしまう。・・・・ どうしようもありません。(´_`。)グスン
Commented by wiwi2299 at 2006-11-21 19:00
☆yuming さん
週一回 東京まで買出しに行けたらいいな~~。♪
私も 毎日美味しいものを食べているわけじゃないですよ~。あるときはご飯に梅干、そして パンの耳だけということも。 何を食べても美味しくて~~ wiwiは ただの大食いと巷で言われているそうです。(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-11-21 19:08
☆ hananoka-nさん
ちょっとちょっと 私のほうが年上なの~(笑)
hananoka-nさんのブログ 急いでみてきたけど年齢わかりませんでした~~(爆)
 タメゴロ~ は 直接は知りませんよ~~そういうのが流行っていたって聞いたことはあるけど。(笑)
 そうだね~~一人旅もいいけど 団体旅行も楽しいよね~~皆で出かけましょ~~(^^)
Commented by wiwi2299 at 2006-11-21 19:13
☆azumiさん
azumiさんも 私も 直接TVで見た世代ではないですよね(^^;;) アセアセ
yukkyさんのセレクトには いつも感心しますよね~~姉妹なのにどうしてこうも違うのかしら?(笑)
azumiさま~~~お気持ちだけ ありがたく頂戴いたします~~・・・(゚_゚i)タラー・・・
Commented by wiwi2299 at 2006-11-21 19:18
☆yukkyさん
素敵なプレゼント どうもありがとうございます。♡
写真でなくて実物を見ていただきたいわ~~漆の色のすばらしさ 

そうそう一緒にオデブチャンになりたいって 皆さんが言ってきてますよ
どうします? 仲間にいれてあげましょうか(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-11-21 19:21
☆ kaitanさん
ね~~恐ろしいよね~~書いた後で 背筋がゾクゾクッー!
kaitan 先頭は私よ。ぜったい誰にも負けてないはず!(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-11-21 19:24
☆ vida-maravillosaさん
私、最近後悔してますよ。なんで こんなに食べ物の話題が多いブログの輪に入ってしまったんだろうって。 政治、環境、福祉・・・本当はそういう話をしたかった~~(爆)
Commented by wiwi2299 at 2006-11-21 19:27
☆HIROMIさん
やっぱり そう思いますよね~~;^_^A
ジャジャ~ン 出来ることならそうしたいです~~~。登場は だいぶ先のことになります。おそらくね。(ノ△・。)
Commented by wiwi2299 at 2006-11-21 19:35
☆fu-and-boroさん
美味しいものが好き というのはアタリ~~。高価なものを使ってる というのは ハズレ~~(笑)
100均ショップも大好きです。
スプーンは 私もかなりなくしました。 いったい どこへいったのかしら? ゴミ箱の中から出てきたこともあったけど。;^_^A
 かぼちゃ 欲しい     今のは 冗談ですからね  (爆)
by wiwi2299 | 2006-11-20 19:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(21)