人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会初体験~~~♡ 

オフ会初体験~~~♡ _a0061023_5341973.jpg皆様~~サンタさんからは 素敵なプレゼントが届きましたか?少し早めに 私は大きなプレゼントをもらっちゃいました。 それは総勢15名。しかも豪華キャストのオフ会というプレゼントでした。~☆・:.,;* 
 ブログ姉妹のrainyさんが小雨ちゃんと上京するのに合わせてのオフ会。場所は帝国ホテル。参加されるブロガーさんは皆さん素敵なライフスタイルを持っている方達ばかり。田舎者の私は場違いかな? 参加は決めたものの ずーっとそんな不安を持っていました。でも、その不安はオフ会が始まると どこかに吹き飛んでしまいました。 楽しい時間はアットいう間に過ぎてしまい、ちょっとしかお話できなかった方もいらしたのが 心残りです~~(ノ△・。)

 思い切って参加したオフ会。 こんなに楽しいのなら もっと早く経験したかった~~(*^-^)
 
オフ会初体験~~~♡ _a0061023_5571241.jpg

そして、オフ会の興奮が冷めぬまま 翌日は ブロブ姉妹(もう一人の妹はyukkyさん)でのオフ会。
表参道駅で待ち合わせ、人の波をかき分けながら 表参道ヒルズへ。昼食はまい泉。久しぶりの豚カツ、もちろん完食!  その後は claudiaさんがお迎えに来てくれて J STYLE BOOKSへ移動。 姉妹おそろいで セラミック製のペンダントを買っちゃった。♪

きのうのオフ会も そうだったけど 楽しい時間の過ぎるのは早い~~。 サヨナラがこんなに寂しいなんてね~~。   クリクリお目目のかわいい子雨ちゃん。 また会いたいな~~もちろんrainyさん yukkyさんもですよ~;^_^A   そして 言うまでもなく今回の大大オフ会でお会いしたブロガーさんにもね~~。 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
オフ会初体験~~~♡ _a0061023_6171816.jpg

by wiwi2299 | 2006-12-26 06:19 | 日々のこと