オフ会初体験~~~♡ 

a0061023_5341973.jpg皆様~~サンタさんからは 素敵なプレゼントが届きましたか?少し早めに 私は大きなプレゼントをもらっちゃいました。 それは総勢15名。しかも豪華キャストのオフ会というプレゼントでした。~☆・:.,;* 
 ブログ姉妹のrainyさんが小雨ちゃんと上京するのに合わせてのオフ会。場所は帝国ホテル。参加されるブロガーさんは皆さん素敵なライフスタイルを持っている方達ばかり。田舎者の私は場違いかな? 参加は決めたものの ずーっとそんな不安を持っていました。でも、その不安はオフ会が始まると どこかに吹き飛んでしまいました。 楽しい時間はアットいう間に過ぎてしまい、ちょっとしかお話できなかった方もいらしたのが 心残りです~~(ノ△・。)

 思い切って参加したオフ会。 こんなに楽しいのなら もっと早く経験したかった~~(*^-^)
 
a0061023_5571241.jpg

そして、オフ会の興奮が冷めぬまま 翌日は ブロブ姉妹(もう一人の妹はyukkyさん)でのオフ会。
表参道駅で待ち合わせ、人の波をかき分けながら 表参道ヒルズへ。昼食はまい泉。久しぶりの豚カツ、もちろん完食!  その後は claudiaさんがお迎えに来てくれて J STYLE BOOKSへ移動。 姉妹おそろいで セラミック製のペンダントを買っちゃった。♪

きのうのオフ会も そうだったけど 楽しい時間の過ぎるのは早い~~。 サヨナラがこんなに寂しいなんてね~~。   クリクリお目目のかわいい子雨ちゃん。 また会いたいな~~もちろんrainyさん yukkyさんもですよ~;^_^A   そして 言うまでもなく今回の大大オフ会でお会いしたブロガーさんにもね~~。 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
a0061023_6171816.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/4897888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoko_mama at 2006-12-26 09:04
おはようございます。
楽しいオフ会の様子はいろいろな方のブログで拝見させていただきました。今年は飛びっきりの素敵なクリスマスプレゼントでしたね!
Commented at 2006-12-26 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuming at 2006-12-26 10:14 x
wiwiさん!おかえり~
わんちゃん、ねこちゃん、淋しくお留守番してたので喜んだでしょう
おかげでこっちは、みーんな帰っちゃって淋しいわ(涙)
色白で愛くるしい笑顔のwiwiさん、お会いできてとってもうれしかったです♪
ねぇ、いっぱい買いだめしていった?
戦利品教えてね!まねっこして買いに行くから(^^)v
今日は大雨、この時期に雨なんてね~
年賀状、今日中にしあげなきゃ がんばるわ!!
Commented by smile-cake at 2006-12-26 10:36 x
wiwiさん、おかえりなさい!
Rainyさんを囲むオフ会は豪華でしたね~!
あの会は行かなきゃ損ですよね。  
気の向かない忘年会は近所でも「う~ん。。。」って感じなのに
ラブリーな人達と合えるなら何処でも行けちゃうから人って不思議だわ~!と我を振り返って思っちゃいました(笑)
Commented by nnhana at 2006-12-26 11:43
1日遅くなってしまいましたが、wiwiさんメリークリスマス☆
素敵な日々をすごされたんですね♪
今度は、是非横浜まで足をのばしてくださいね~。
お待ちしています。
Commented by hananoka-n at 2006-12-26 12:59
wiwiさんお帰りなさい。
美味しいパンやお菓子、すてきなお土産いっぱい入れた袋を抱えたwiwiさん、サンタのオバサンいえいえ、おねぇさんに間違えられませんでした?(笑)
今回のオミヤのup楽しみにしています。

今度は千葉にも寄ってね♪
美味しいもの落花生だけじゃないのよ(爆)
Commented by kansai-turezure at 2006-12-26 13:38 x
気が付くと時間がきてるんですよね。
思い切ってのお出かけよかったですね♪
Commented by yukky1480 at 2006-12-26 17:47
お帰りなさい~って言うのも変ね。
帰っちゃったのね~寂しいわ~
先週のオフ会、ホントに楽しかったわね~
私、まだ余韻に浸っていて腑抜け状態です^^;
何もする気になれないの~
あんな大オフ会に参加させてもらえてとっても嬉しかった。
wiwiねーさんにも念願叶って会えたしね。
行って良かった~
また、東京にくる時は連絡してね。また会いましょう^^
ブログやっていて良かったね(笑)
Commented by matoi1177 at 2006-12-26 21:54
wiwiさん、お帰りなさ~い!
東京のオフ会では、お世話になりました。
wiwiさんは、目が大きくてとっても美人さんだったわ~。
もっとお話したかったんだけどね。
またいつの日かお会い出来る日を楽しみに、これからはさらに
ブログで仲良くしてくださいね~♪
Commented by wiwi2299 at 2006-12-26 22:07
☆ yoko_mamaさん
こんばんわ~~。 初めてのオフ会が いきなりカリスマブロガーさんの集結って感じだったので かなり緊張 借りてきた猫状態でした。(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-12-26 22:10
☆鍵コメさん
詳細は他でお読みくださったのね(笑)
さすが都会のマダムは違います~~。会話の内容がハイレベル。わたしはうなずくばかりでした。 (^^;;) アセアセ
そちらへコメントさせていただきました。ありがとうございます。♪
Commented by wiwi2299 at 2006-12-26 22:17
☆yumingさん
楽しかったね~~もっとお話したかった。席が遠かったものね~~。(笑)
ニャンもワンもパパも みんないい子で待っていました。こんなにいい子でお留守番ができるんだから 次はもっとゆっくりお出かけしたいです(笑) その時はyumingさん さしで話しましょう(爆)
今回の戦利品はあまりございません、ちょっと事情があってね。そのことは あした 話すね。 
Commented by wiwi2299 at 2006-12-26 22:20
☆smile-cake さん
ただいま~~、 参加してよかったです。めったにあるもんじゃないですよ こんな豪華キャストのオフ会。見るだけでも価値あります(笑)
オフ会 クセになりそうです ♪
Commented by wiwi2299 at 2006-12-26 22:26
☆hanaさん
おじょうさんを囲んで三人での初めてのクリスマス いかがでした?

 大勢のブロガーさんとのオフ会 とっても楽しかったです。 エッ 横浜によんでくださるの うれしいです~~。ブログをやっててよかったです~~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
Commented by wiwi2299 at 2006-12-26 22:30
☆ hananokaさん
確かに 新幹線のホームに立つ姿は サンタおばさんだったかも(爆)
今回はパンのオミヤはナシ。でもねお菓子 また買ってきちゃった。
デブ街道まっしぐらに なりそうです(*_*) アチャ!
 落花生 大好き~~♪ もっと美味しいものもあるのね~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
Commented by wiwi2299 at 2006-12-26 22:33
☆ kansai-turezure さん
はい~~思い切って出かけてよかったです~~。緊張したけど楽しいオフ会でした。 緊張から解放されて 今は食欲も増加の一途。かなりヤバイです (^^;;) アセアセ
Commented by wiwi2299 at 2006-12-26 22:37
☆yukkyさん
オフ会 お世話様でした~~。「待ち合わせしましょう」という優しいお言葉 どんなにうれしかったことでしょう~~さすがは 我が妹 気配りが細やかです。(笑)
 今度上京するときも ぜひお会いしたいです~~もう会いたくないなんて 言わないでね~~(^O^)きゃはは
Commented by wiwi2299 at 2006-12-26 22:43
☆matoiさん
こんばんわ~~こちらこそ なにからなにまで お世話になりました。
matoiさん かっこよすぎる~~! 舞台から抜け出してきた女優さんのようでした `*:;,.★ ~☆・:.,;*
こんな田舎者ですが どうぞ これからも よろしくお願いします ♪
Commented by rainydayh at 2006-12-26 23:14
こんばんは~。
ねえねえ、疲れてない?
わたしねえ、燃え尽き症候群っていうの?
なんだかやる気が失せてね、困っちゃうのよね~。
楽しすぎるオフ会ってのは、よくないかもね~な~んちゃって。
wiwiおねえさんと違って、私は一生に一度、行くか行かないかっていう東京だったから、フルパワーで歩き回っていたけど、よ~く考えたら日帰りだって出来るのよね。

また待ち合わせは東京の原宿駅ね(笑)
ほんとうに楽しかったね~。
wiwiさん、思ったよりすご~く美人で若かったよ~~(爆)
Commented by ヨーコ at 2006-12-27 01:59 x
おぉー、オフ会!楽しいひとときを過ごされたようで何よりですー。
ネットで文字でしかコミュニケートしたことがない方とお会いするのはドキドキものですよねー。私もいつかwiwiさんにお会いできる日が来るのでしょうか。
そのときはワカさんもぜひご一緒にお会いしたいですね!

引越しも最終段階になり、今年の書き込みはこれで最後になりそうです。
今年はwiwiさんとブログで知り会えて、とっても嬉しかったですー。
これからも、素敵な女性のいろいろを勉強させてくださいねっ!
年末年始、お忙しいでしょうが、お体に気をつけて、良い年をお迎えくださいねー。
Commented at 2006-12-27 07:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fairy-hiromi at 2006-12-27 19:11
すごく楽しい日々のことrainyさんから聞きましたよ~
あずみさんからも!
wiwiさん、ぜひ次は京都へ!待っていますね。
Commented by naturelle_maki at 2006-12-27 20:58
楽しいオフだったようですね
あちこちのオフの報告を読んで、楽しそうな様子を見てきました
思い切って行かれて良かったですね!!!
ほんと今度は千葉寄りにきてくださいね~~~(あえて千葉とはいいませんが 笑 )
Commented by wiwi2299 at 2006-12-27 21:31
☆rainyさん
こんばんわ~~私やる気がないのはいつものことだもんね~~(笑)
rainyさんのパワフルなのには驚いたわよ、圧倒されて思うようにお話できなかったもの。今度は地を出したいです(爆)
新幹線ですぐでしょ~月一東京もいいんじゃないかしら。私もう少し近かったら もっと頻繁に遊びに行けるのにな~~。東京はいいよね~~。
こっちに帰ってきたら 街全体がが暗いんで落ち込んでます。(ノ△・。)
Commented by wiwi2299 at 2006-12-27 22:00
☆ヨーコさん
ほんとにほんとにヨーコさんやワカさんと会える日が来たらうれしいな~~♪
これからお引越しで慌ただしいですね。お体大切にしてくださいね。 新しい年 新しい土地からのブログ再開を お待ちしています。
Commented by wiwi2299 at 2006-12-27 22:03
☆鍵コメさん
お話できてよかったです。 あともう少しがんばって 楽しいお正月を迎えましょうね。♪
Commented by wiwi2299 at 2006-12-27 22:09
☆HIROMIさん
オフ会 一度経験したから もう大丈夫(笑) 来年はいつとは言えませんが ぜったい京都に行きます。 大丈夫かな~~断言しちゃったよ。;^_^A
HIROMIさん 京都はどこでも顔パスなんでしょ? 宜しくお願いしますね~~。(笑)
Commented by wiwi2299 at 2006-12-27 22:14
☆まきっちさん
ほんと、おもいきって出かけてよかったです。♪ こんな経験 そうそうできるものではないですからね。 皆さん素敵な方ばかりでした。♡
今度は千葉寄りでのオフ会を どなたか企画してくださいね~♪
Commented by azumi_diary at 2006-12-27 22:43
wiwiさん、すっかりご挨拶が遅くなりました~!
先日はお会いできてほんとに嬉しかったでーす!
年上と思っていたのに・・・おぬし・・・若すぎ(爆)
皺なんてまったくなくてつるつるの色白お肌でくりくりのお目目。
美しすぎ~。しかもダイエット!?喧嘩売ってますねっ!あなた~(爆)
これからは東京素通りは許しませんよ!関所を通っていただきます!

Commented by leperline at 2006-12-27 23:26
オフ会楽しかったですね~
もう少しいろいろお話したかったのですがなんせ総勢15人ですものねぇ。。。^^
wiwiさんお若くてお美しいんですもの、今度秘訣をご伝授ください。
今度ゆっくり猫談義、ヨロシク♪
Commented by wiwi2299 at 2006-12-29 12:40
☆azumiさん
と、とんでもございませ~~ん  ケンかを売るなんて~~。;^_^A
オフ会では カリスマブロガーのazumiさまにご無礼があったは~~っと緊張しておりました。 が、気さくなお人柄に 私 ホットいたしました。
これからも どうぞ よろしくお願いいたします~~♡
Commented by wiwi2299 at 2006-12-29 12:44
☆ leperlineさん
オフ会 お世話様でした~~♪  leperlineさんのネックレスが気になって気になって ぜひお話したかったんですよ~~。
大人の雰囲気いっぱいの素敵な leperlineさん。やっぱり作られるアクセサリーのイメージ通りでした。♡
今度は ぜったいお話したいです~~。 これからもよろしくお願いいたします。
by wiwi2299 | 2006-12-26 06:19 | 日々のこと | Trackback | Comments(32)