人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今 モード切替中です。

ただ今 モード切替中です。_a0061023_13205777.jpgただ今 モード切替中です。_a0061023_13211131.jpg雪のない駐車場に こんな落書きが・・・・子供達の正月休みはもうしばらく続くようです。
私はといえば、昨日が仕事初め。なのに 体も頭もまだ なんとなくダラダラ~~としています。この三連休で なんとか切り替えをしたいな~~と 思っています。

ただ今 モード切替中です。_a0061023_132913.jpg で、今朝は6時前には起き、午前中には買い物も済ませ、昼食には 静岡の叔母が送ってくれた桜えびと 義母の作ったネギでパスタをつくりました。ただ今 モード切替中です。_a0061023_1337169.jpg

年末にダンボール一箱分の本が 娘から送られてきました。その本の約1/4が今家にある本と重複しているんです~~。思わず笑ってしまいました。
昨年は ブログに夢中で 本を読む時間があまりなかったな~~。 読んだことのない作家の作品は 興味深々。この休みの間に どれか一冊読んでみようかしら。

ただ今 モード切替中です。_a0061023_1348299.jpg

by wiwi2299 | 2007-01-06 13:51 | 日々のこと