ご無沙汰で~~す (笑)

a0061023_19474417.jpg

 ご無沙汰で~~す。 って たった三日間でしたけど(笑) 実は 東京へ行ってました。 また 遊び~~? いえいえ 今回は 一人暮らしをする息子のことで。 何々 気になる?    いやだ~~matoiさんのピヨピヨ劇場であったような 妊娠騒動ではありませんよ~~。(爆)
ともかく 愚息をもつ親の苦労は まだまだ続くようです。ヤレヤレ・・・・(;^_^AA
 



a0061023_19481889.jpg いろいろ悩みは尽きませんが なるようにしかならないもの。私って、いつもこんな感じです。 美味しいもの食べて ブログで楽しいおしゃべりをして あれこれ必要以上に 考えるのは止めます
 あっ 心配しないでくださいね~~けっこう 切り替えが早いですから~~その証拠に 限られた時間でしたが 有楽町 銀座 日本橋 新宿 六本木 そして品川と 疾風のごとく駆け抜けてきましたよ~~(笑) 
 パンも仕入れてきました~~今回はPAULと BIGOT。 そして ほんの少しだけお買い物もしてきました。 次回は もっとゆっくりお買い物したいです~~。 

a0061023_1956745.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/5050877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hananoka-n at 2007-01-29 22:51
さすが「はやて」の始発駅にお住まいのwiwiさん!
疾風のように都内を駆け抜けましたね(笑)
↑包装紙だけでなく、容器にもこだわりの持ち主だということがうかがえます。
次回は容器コレクションのお披露目ですね♪
楽しみ、楽しみ”☆”
Commented by rise_1246 at 2007-01-30 09:47
「お疲れ様~!」
ううん、wiwiさんは十分あちこち楽しんで来たみたいだから
「お帰りなさい~!」
子供がいると嬉しい事もあるけど、心配な事もいっぱいあるね~。
まぁいいさぁ~。私もそう思って自分の生活を考えるようにしてます(笑)

     ↓
包装紙とか取っておいて偉いね~。私は「管理」しないといけないものが
増えるのがどうも・・・って感じで。
東京のお土産話 たくさんあるのかなぁ~☆
Commented by naturelle_maki at 2007-01-30 11:25
こんにちは おかえりなさい
キャンディーが売ってるお店に行きましたよ
どこかですれ違ってたかも ^^
↓の包装紙や缶など私もとっておくほうです
でももってないものがあったので、お店が気になるばかり♪
Commented by wiwi2299 at 2007-01-30 20:25
♣ hananokaさん
 疾風 はやて   (*^.^*)エヘッ  
 包装紙。箱。缶。 コレクションというと 聞こえはいいけど・・・・・もったなくて捨てられないだけなんです~~(笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-01-30 20:30
♣riseさん
なんとか なるさ~~~。で 今まで来ちゃった~~(笑)
管理なんてしていないよ 溜め込んでいるだけ。そして もう限界~~って時に いっきに処分です。 これの繰り返しをしている私って 懲りない人ですね~~(笑)
あっ お土産話は 今回は特になしで~~す。 ごめんね~~。
Commented by wiwi2299 at 2007-01-30 20:37
♣まきっちさん
ニアミスしていたのかしら? 大きな荷物を抱えたオバサン いなかった? それが 私だったのよ(爆)
お金は なかなか貯まらないけど 包装紙や箱は どんどんたまります。(笑)
Commented by tahtijapan at 2007-01-30 21:49
はやての途中停車駅におるわたくしですが、東京に行くときは高速バス
私も東京に行ったら絶対仕入れるのは、パンだなぁ
あとは、花園の濡れ甘納豆(笑) 
Commented by matoi1177 at 2007-01-30 22:03
ワタスが登場してたのに、ちょっと出遅れた隙に↑もう更新してる。(笑)
まぁ、妊娠騒動じゃないなら・・良しとしましょうよ、wiwiさん^^
いつまでたっても子供の心配はなくならないわね~。(母にも言われてるし^^)
wiwiさんのことだから、あちこち美味しいところは外してないと思う
けど、やっぱりゆっくり見たいわよね~。
また早く出てきてね~~♪
Commented by wiwi2299 at 2007-01-31 21:29
♣ワカさん
八戸から 高速バス利用は かなり疲れます~~。一度で懲りました。
パンは 絶対買うよね。 濡れ甘納豆は 静岡の母の大好物です。
Commented by wiwi2299 at 2007-01-31 21:31
♣matoiさん
まあね~~~妊娠騒動なら しばらくブログはお休みです(笑)
せっかく行った東京も 駆け足でつまらなかった~~。
また 素敵なmatoiさんに お会いしたいな~~♡
by wiwi2299 | 2007-01-29 19:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)