人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと安心しました。

ちょっと安心しました。_a0061023_2111088.jpg


PAULで 必ず買うのが クロワッサンアマンド。クレームダマンドがたっぷり入ってサクサクで とっても美味しい。 娘が 「パリのPAULのパンも 東京のお店と同じ味だった」と 初めてのフランス旅行の時に言っていました。 (確か 本家本元は パリだよね 笑) 

 その娘が 先月の末から 3回目のフランス旅行に行ってます。今回も一人旅。前回 前々回の宿泊先は 日本人が経営しているアパートでした。パソコンの回線もあり 娘のブログで 旅行の様子は毎日チェックすることができました。 それが 今回はフランス人の経営するアパートに宿泊で パソコンの回線がなく したがって ブログのUPができません。携帯電話をレンタルしたということで 緊急の時は何とか連絡はつくとは思うのですが いやはや 何とも不安なこの数日でした。

 それが 今日 やっとメールが届きました。何でも マクドナルドから ですって。なんでマック? その辺の事情は よくわかりません。 でも 無事だった~~。あと 二日間のパリ滞在。木曜日の朝 関空に着くまで 母の不安な日々は続くのです。

 娘のブログに パリ旅行記がUPされてました。パリのマックからだね。(笑)
by wiwi2299 | 2007-02-05 21:34 | 日々のこと