ご報告~~♪

皆様~~~フランス旅行から無事帰国いたしました~~。 なんて言ってみたいな~~(笑)

娘が 本日帰国いたしました。関空に朝到着の便というだけで 何時頃なのかも聞いてなかった私。10時を過ぎても 娘からの連絡がなく、ふと過ぎる不安。・・・・・まさか・・・・・。社長の目を盗んで娘の携帯にメールを。すると 「さっき 空港を出たばかり 今京都に向ってる~」と返信が。 そうなら 早く連絡してきてよね~~と思う心とは裏腹に 「お帰り~~~お疲れ様でした~~♡」 とメールを返す母でした。(笑) 

お土産は なんでしょうね? 皆さんも気になるでしょ。 アッ ブランド物のバッグや靴は ぜったいないですよ。これだけは 保証します。(笑) お菓子だろうな~~。ピアスは 今回はいらないって いってあります。(だって~~フランスのは でかすぎる~~!)

何はともあれ ほっとしました。 みなさまにも ご心配いただき(?) ありがとうございました~~♪
a0061023_21123944.jpg


PS. 水晶玉? というご質問が ございましたので、お答えいたします。これは、弾む弾むスーパーボールです。 matoiさんの水晶玉には パリを楽しんでいる娘の様子が はっきりと見えていたそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/5095037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suu-life at 2007-02-08 22:29
無事のお帰りよかったですね~。
子どもって親の心配を他所に、な~んとも思ってないですもん。
まあ~、これくらいで無ければ返って困ります。(ベタベタとされてもね~)
↑ところで、これって水晶玉ですか?(爆)

お土産、楽しみですね~。また見せて下さい。
wiwiさん、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
Commented by greedy_kyoto at 2007-02-09 00:11
無事に帰国ですね。
次に楽しみはパリ土産の宅急便でしょう?
私も楽しみに更新まってるね~。
Commented by yoko_mama at 2007-02-09 08:55
お嬢様、お帰りなさい。
メールが来るまではきっとハラハラドキドキの心中だったのね。
よーくわかりますよ^^
でも何よりも無事に戻られて安心ですね。
お土産アップ、楽しみだわ。
Commented by fairy-hiromi at 2007-02-09 18:14
無事帰国されて、ほっとされたことでしょう!
お土産楽しみですね~
なんでしたら、私があずかりに行きましょうか?(笑)
早く見せてくださいね。
Commented by yukky1480 at 2007-02-09 20:51
お嬢様、無事に帰国されて良かったね~
これであと心配なのはお土産?(笑)
洋服かな~バックかな~アクセサリーかな~?
いやいや、きっとwiwiさんの事だから、食べ物?(爆)
楽しみですね~^^
Commented by オペラ座の怪人 at 2007-02-09 23:21 x
無事お帰りになってよかったです。親は、いつまでたっても子供への心配はつきませんね!お土産の御報告楽しみで〜す。
Commented by frumity at 2007-02-09 23:22
よろしかったですねぇ~^^!
心配していらっしゃる優しい母心がひしひし伝わってきましたよ。   
↑ホント今度はおみやげUPしてくださいね。              みty
Commented by wiwi2299 at 2007-02-10 11:34
♣ suu-lifeさん
はい、子離れできない母親です;^_^A
水晶玉なら いいですね~~(笑) スーパーボールでした~~♪
リンク どうぞ御願いたします。私も リンクさせていただきます。♡
Commented by wiwi2299 at 2007-02-10 22:48
♣ greedyさん
お土産UPしました~~。ドキドキハラハラの日々でしたが 無事に帰国してくれて ほんとうに安心しました。これで 食欲ももとに戻ります(笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-02-10 22:53
♣ yoko_mamaさん
便りがないのが無事の知らせ とは 言いますが やはり心配。 娘は 私のブログを読んで 心配かけていたんだ~~と ビックリしたようです(笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-02-10 22:56
♣HIROMIさん
もしも 連絡つかなくなったら HIROMIさんに様子を見に行っていただくわね。(笑)  お土産は 急いで送ってくれました。皆さんが 早くみたいっていってるからね。お土産を見て なんだ~~~って ガッカリしないでね。
Commented by wiwi2299 at 2007-02-10 22:58
♣yukkyさん
洋服やバックはぜったいにナイナイ(笑) 食べ物 ピンポ~ン!
一番喜ぶものが何か よく わかってます (笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-02-10 23:01
♣オペラさん
まさか これほどまで心配しているとは 娘は思いもしなかったようです。
やっぱり パリは 遠いもの~~何かあってもすぐ駆けつけれないものね。 お土産 見てくださいね~~。私の好みを 良くわかってます ♪
Commented by wiwi2299 at 2007-02-10 23:03
♣mityさん
3回目ともなると 慣れて 油断することもあるのでは と そのことばかり気になりました。 最近は日本も物騒ですけど (ノ△・。)
お土産 今朝 届きました~~♪
by wiwi2299 | 2007-02-08 21:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(14)