人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康が一番

健康が一番_a0061023_2173654.jpg三連休中は お天気もよく暖かい日が続きました。いつもの河には 白鳥目当てに大勢の人が。

 アララ~~この子供の白鳥は 怖いもの知らずのようです。岸に上がり エサのおねだりをしていました。

 この暖冬に 白鳥もいつもより早く北の国へと帰ってしまうのかしら?


 
 今月初めに 先月受けた健康診断の結果が届いていました。 一番気がかりだった体重は 去年より少し多かった。後は 特に・・・・・。 ア、 なんと 心電図検査が・・・・・・。

 あわててすぐ病院へ。 そこでもまた 心電図と写真を撮って・・・・。
 先生のお話では 軽度の狭心症・・ かも。 そこで 日をあらためて 負荷をかけての再検査。結果は 異常無しでした。 よかった~~~~♡ 結果が届いてから 「異常無し」という 先生の言葉を聞くまでの一週間の長かったこと。 胸のつかえもとれ 久々におやつタイム。

体重が減るまでお預けと言っていたデメルのケーキを いただきました。賞味期限ギリギリでした。(笑) 健康なら 少しぐらい太っていたっていいじゃない! と この日は心底思いました。

 でもね 最近チョコの食べすぎ。 また ダイエットの文字が  目の前にちらつき始めています。(爆)

健康が一番_a0061023_21364249.jpg
 
by wiwi2299 | 2007-02-13 21:38 | 日々のこと