今度は 風邪です。

a0061023_18492831.jpg今日の散歩の帰り道で 立ち止まって空を見上げている人を見かけました。何だろうと 私もその方角を見上げると 縁が虹色の雲が見えました。 写真にははっきり写っていなくて ザンネン。

 ところで 昨日は 朝からのどが痛く 仕事に行ったものの 寒気がするし これは風邪かもしれないと 会社を早退して そのまま病院へ直行。昼食後( 食欲はあるんです 笑 )薬を飲んで そのまま今朝まで寝てしまいました。
薬が効いたのか 風邪もひどくならずに済みました。今日は仕事にも行けたし、夕方の散歩もしました。早めに対処してよかった~~。
それにしても 先日の腰痛(こちらは よくなりました) そして この風邪といい やっぱり歳でしょうか。あまり認めたくはないですが(笑) 

 そうそう 日曜日のおやつは 久しぶりに(前回食べてから 1週間程しかたっていなかった 笑)ケーキを食べました。苺がのったロールケーキは とっても春らしくて お店のショーケースの中から 迷わず最初に選びました。
a0061023_19155798.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/5146063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otayori at 2007-02-20 20:52 x
大丈夫ですか~
我が家も、インフルエンザと風邪と花粉症が。。。。
年ではありません。そういう季節なのです!
おいしいものを食べて、ゆっくり休む、、、に限りますね。
お大事に♪
Commented by yuming at 2007-02-20 21:32 x
あらら、私もよ!昨日午後から寒気と関節痛、夕方になって結構熱が出てきて、これってインフルエンザかなといやな予感
薬も飲まずに、自分でお雑炊をたっぷりつくったのを平らげて7時にバタンキュー
夜中はウンウンうなったけど、朝になったら治ってた。。。
ありあまる体力だから、寝込むことってないのよね

wiwiさんその後大丈夫?
散歩できててよかったわ~でも無理しないでね
お互い若くないから(笑)
Commented by rondo602 at 2007-02-20 23:46
はじめまして。
ケーキ、大好きな中年男です。
美味しそうな写真を見て楽しんでます(笑)
またお邪魔するので、ご馳走を・・・よろしく
Commented by chojiiro at 2007-02-21 10:43
風邪はいかがですか?お大事になさって下さいね。
ほんとうに美しい空、雲が何層にも透明な色を織り込んでいるのでしょうね。私もついつい空の風景を眺めてしまいます。
ふかふかのシューケーキ!私もこのようなシンプルなケーキが好きです。
Commented by meg1080 at 2007-02-21 11:35
風邪の具合はいかがですか?お大事なさってくださいね♪
今、流行っているようですね~
我が家もオットがダウンしてしまいました。うつらないように気をつけないと
っと思いますがコレばかりはわかりませんね。
食欲はあるのですね!良かった~^^早めに病院に行かれたのが◎^^
Commented by wiwi2299 at 2007-02-21 15:56
♣ otayori さん
ご心配いただきありがとうございます。おかげさまで のどが少し痛いくらいで ほとんど治ってます。♪
今 あちらこちらで 風邪が流行っているようですね~~ otayori さんもお気をつけくださいね~~♡ 
Commented by wiwi2299 at 2007-02-21 15:58
♣ yuming さん
私より若いものね~~~病院に行かなくても 自力で治ったんだ~(笑)
おかげさまで もう大丈夫 今日の午後は 久しぶりにブログ三昧してますよ~~♪
Commented by wiwi2299 at 2007-02-21 15:59
♣ rondo602さん
始めまして。ケーキ好きの中年男性 歓迎いたします(笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-02-21 16:01
♣ chojiiroさん
風邪も 腰痛も もう大丈夫です。机の高さは低くしました。お陰で すこぶる調子がいいです。ありがとうございました。
Commented by wiwi2299 at 2007-02-21 16:04
♣ megさん
幸い インフルエンザでもなく 早めの対処で軽く済みました。うがいと手洗いには かなり気をつかっているんですが・・・・・。
食欲が 全く落ちなかったのが ちょっとザンネンでした(笑)
Commented by ヨーコ at 2007-02-23 15:03 x
風邪をぶり返したとの事、遅ればせながら、お大事になさってくださいね。
ゆっくり休養して、美味しいものをたくさん食べて、また回復されますように。
Commented by wiwi2299 at 2007-02-25 13:23
♣ヨーコさん
ぶりかえした風邪は手強いです。(笑)
おかげさまで だいぶ良くなりました。久しぶり(3日です 笑)のブログです。
by wiwi2299 | 2007-02-20 19:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(12)