人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りすぎ~~!

懲りすぎ~~!_a0061023_7513914.jpg(ヘ。ヘ) エヘヘ 編みましたよ~赤い糸で ダブルネット編みのバッグ。しかし ダブルネット編みは 少々自信なし ;^_^A
手芸店には 欲しかった材料がなく 仕方なく予定を変更して 図案どおりではなく 半オリジナルです。ですから 形がちょっとちがうでしょ~~(笑)
fu-and-boroさんは 最後の最後まで図案をしっかりみて編むそうです。私は そのあたりが とっても適当。一目二目数が合わなくなってきても 気にもしないでそのまま編み続けて・・・・結果 形がなんとなく変~~~(笑)
 実は去年編んだバックも すご~~~く格好が悪い。途中で何処を編んでいるのかわからなくなりながら作っちゃったという 傑作なんです(爆) でも 今回 きちんと編むということに目覚めた私 そのバックを編みなおすことにしました。編み物って 解くのはとっても簡単。何時間もかかって編んだのに その何分かの一でただの糸に戻ってしまいました。バックの底は縁編みをして 鍋敷に作り変えました。

ところで 編み物に夢中になりすぎて 今度は肩こりで苦しんでいます。編み物はしたいし 肩は痛いし。頂いたコメントへの お返事も遅くなってしまって~~~m(*- -*)mス・スイマセーン・
懲りすぎ~~!_a0061023_894262.jpg

by wiwi2299 | 2007-03-14 08:15 | 日々のこと