果物つながり~~。

a0061023_6262789.jpg 
  ヤッタ~~! うれしい頂き物~~! ご存知 銀座老舗のメロン~~!

  だったら いいのですが・・・・・。 
  我が家にはこの先も きっとご縁のない物だと思います。(ノ△・。)

 
a0061023_6375380.jpg

 自分で買って食べたのは この老舗の監修で作っているメロンパン。とっても安かった。メロン果汁を使用しているということですが このクリームの中に どのくらいの果汁が入っているのかしら???


そして メロンといえば パイナップル。 かなり強引にひっぱりました~~。(笑)
昨日編んだのは パイナップル編みのポーチです。 前回よりも大きくって お財布も入ります。今度はお買い物にもつかえます。
a0061023_6461933.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/5394022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otayori at 2007-04-10 08:34 x
素敵なポーチですね♪
いいなあ。。。。編み物ができて。うらやましいです。
千疋屋のフルーツ、もちろん贈って頂いたこともなければ、食べたこともありません。おいしいのでしょうね~
いつか東京に行く機会があったら、、、なんて思っていても、その時は忘れているだろうなあ~
最近はこの手のタイアップよく聞きますが、ほんとかいなという値段ですね。
Commented by kkagayaki at 2007-04-10 09:16
千疋屋って高級、高いお値段しか知りません。そこのフルーツいただけるなんていいですねぇ、食べたことないですものね。
Commented by meg1080 at 2007-04-10 09:38
最近、千疋屋さんの監修ものがよくでてますね。(って、カクテルしかしりませんが・・・^^;)カクテルも飲んでみましたが・・・やっぱり千疋屋っていうだけあって濃厚で美味しかったデス。きっとこのメロンパンも濃厚なんでしょうね~まだ見たことありません。。
そうそう、メロンと言ったらパイナップルでしょう~^^;
またまたステキなポーチをお作りになりましたね~可愛いです^^
Commented by rise_1246 at 2007-04-10 11:06
千疋屋って名前を聞くばかりで頂いたことは全く~(’’+)
可愛いポーチ!財布と携帯とポーチが収まってくれそうなぁ~
wiwiさん、本当にまめやねぇ~。
洋裁も編み物もしてたのに火に転化されるまで一体どれだけ
かかるのん?という私。
一生やってこないかも。。。。(笑)←笑ってごまかす!
Commented by benihanak at 2007-04-10 12:14
可愛い~♪
本当にパイナップルのようだわ。
さぁ、バッグはもういいから次はキャミソールでしょう~?(笑)
Commented by fu-and-boro at 2007-04-10 16:08
上達しましたね。  ポーチ・・・いいですね。
キャミソールに挑戦ですか!  ぜひ作ってください。楽しみだわ・・・。

メロンパン・・・大好き!  菓子パンは苦手ですが このメロンパンは好きですね。
Commented by wiwi2299 at 2007-04-12 06:52
♣otayoriさん
千疋屋のフルーツパフェが好きです~~。お味もお値段も立派です(笑)
私も ほんとかな~~って思います。デザート類も 誰々監修とか多いですよね、食べてみると それほど美味しくなかったりとかね。
Commented by wiwi2299 at 2007-04-12 06:55
♣kkagayakiさん
1個1万とか2万とか。どういう方が買われるのかしら~~いずれにせよ縁がないことですが(笑)
メロンパンは メロンの香が強かった~~香料効かせすぎ~(笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-04-12 06:57
♣ megさん
私もカクテルは飲みました。何本でも飲んじゃいそうで 怖い~(笑)
おっしゃるとおり メロンパンも濃厚でした~~。ちょっと濃厚すぎる香がきになりましたけど (笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-04-12 06:59
♣ riseさん
そうなの~~~ばっちり入ります。♪
もう一つ色違いで編んで 母にプレゼントします。今年の誕生日プレゼントは安上がり~~(笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-04-12 07:00
♣紅花さん
大きなものは編めないな~~。小物はすぐ出来ちゃうところが私向き。キャミソールは やっぱり紅花さんに オネガイシマス~~(笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-04-12 07:03
♣ fu-and-boroさん
(*^.^*)エヘッ 以前は多少間違っていようが 適当にごまかしていましたが 今は fu-and-boroさんの教えを守って 図案を見ながら 間違いに気づいたら 解いて編みなおすようにしています。すごいでしょ~~(笑)
菓子パン大好き あんぱん クリームぱん チョココルネ ♪
by wiwi2299 | 2007-04-10 06:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(12)