人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白内障 病気は怖いね!

 きのう白内障という言葉を聞いてから ちょっとビビッています。今出されている薬で症状が改善されなかったら、とか 一ヵ月後の検査の結果は、とか 手術だといわれたら とか いろいろ考えて 泣きそうに・・・・・。でも 大丈夫~~母の白内障の手術だって 簡単に済んだし。こんな言い方をしたらいけないかもしれないけど 生きるの死ぬのというほどの病気ではないし。
頭を おもいっきり振って 不安と怖いの二つの言葉を 振り落としてやりました。(笑)
でもって  PCや編み物はお目目のために すこ~~し ほんのすこ~~し控えることにします。
  皆さんも お目目は大切にね!

 物産展の最終日 1個350円の 神楽坂五十番の手作り肉まんが 4個1050円になっていました。(笑)
白内障 病気は怖いね!_a0061023_195232.jpg

by wiwi2299 | 2007-04-17 20:04 | 日々のこと