やるじゃん !

a0061023_7305233.jpg


  やっぱりブログ依存症だわ~~休んではいられない ブログ更新です。(笑)

 一ヶ月ほどの出張先で自炊をしていた主人が使っていた食器です。すべて100円。(正確には105円)
けっこうイケルヨネ。ボーンチャイナって書いてありましたよ。マグカップの絵柄もかわいいでしょ~~。とても50過ぎのおじさんが選んだとは思えませ~~ん。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/5442098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fairy-hiromi at 2007-04-18 12:24
家に持ち帰ってもしかられない、ベーシックなチョイス!
えら~い。かわいいマグは、きっと自宅でwiwiちゃんが使うだろうと思って選ばれたんじゃない?
にゃんこの表情が最高!
Commented by rise_1246 at 2007-04-18 14:03
wiwiさん!お久しぶりです~。
可愛いご主人のチョイスですねぇ!白だから何にでも合いそうだし!
私はなかなか依存症になれなくって、本当にwiwiさんのように
キチンキチンと更新してる人偉いなぁって思います。
根っこが怠け者やからなぁ~私。
同じ年のwiwiさん、見習わなくっちゃやわ^^
Commented by carefreelife-yoga at 2007-04-18 14:47
wiwiさん、こんにちは~。
旦那様も趣味がいいですねぇ。白は何にでも合うので私も好きです。
旦那様、ナイスチョイスです☆しかも105円てとこがいいですね。
↓目の方心配ですね。薬で症状が改善されるといいですね。
お大事にしてくださいm(__)m
Commented by hananoka-n at 2007-04-18 18:15
アラ!
wiwi家のニャン子ちゃんは、ご主人様に似てお食事用の食器もオサレでいっぱい持っていらっしゃると、一瞬思ってしまいました(笑)

ご主人様センス良いのですね。
シンプルで何にでも合いますね。

私も目のために、PCを控えるように言われています。
でも、なかなか・・・・、です。

Commented by smile-cake at 2007-04-18 22:04
こんばんは。
だんな様のチョイスがよかったのは、日頃からwiwiさんが
好みについてうんちくしているからでは???
我が家の手タレ君は普段から私のうるさい独り言を浴びせられているので、間違っても私の世界に無いものは選ばないはず。。。
(。。。と願ってますが、どうでしょうね~♪)
Commented by momoaka1222 at 2007-04-18 22:45
こんばんは~。
そういえば、娘さん京都ですよね~。肉まんといえば関西に行ったとき「551」の肉まんがおいしかったのを思い出しました。電車の中臭かったけど^^; 
 食器、ベトナム食器でも買ってきたのかな??なんて思いましたよ^^
お花柄のカップで飲んでいたのですか?ご主人^^
東北の男性って素朴でかわいいところがありますよね~(笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-04-19 05:50
♣hiromiさん
 白なら無難かな~~って 思ったんでしょうね。 文句言われなくて ホッとしてたんじゃない(笑) 猫も「ヨカッタネ お父さん」と 言っているようでした ♪
Commented by wiwi2299 at 2007-04-19 05:53
♣ riseさん
依存症 ってなかなか厄介でね~~(笑)
以前から持っている白の器(100円ではないよ) と並べると やっぱり焼きの違いがはっきりわかります(笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-04-19 05:57
♣carefreelife-yogaさん
そちらには 100円ショップのようなもの店 ありますか? 
私は 時々行くのですが けっこう掘り出し物があります。そろそろ 行ってこようかな~♪
ご心配いただき ありがとうございます。 今までのように何時間もPCするのは 控えるつもりです。でも ブログは止められない~~(笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-04-19 06:02
♣ hananokaさん
うちの子達は モデルになりたがるのよ~~呼んでもいないのに(笑)
白なら無難だと思ったんですよ。 自炊していたのには 驚きましたが。
やっぱり PCはよくないのでしょうね。今はなるべく 夜はしないようにしています。で 早朝に お返事しています ♪
Commented by wiwi2299 at 2007-04-19 06:06
♣ smile-cakeさん
ご明察~~! そのとおりです~♪
でもね~~そのせいか プレゼントもらうことが少なくなってきちゃった~~ま~~現金のほうがうれしいってこともありますが(笑)
Commented by wiwi2299 at 2007-04-19 06:13
♣momoakaさん
その551 まだ食べてなかった~~この時期 肉まん? って思われたかもしれませんね。でも 寒かったので 熱々肉まんはとっても美味しかったです。
花柄は どう考えても主人には似合わないです。で、私が使っています。
by wiwi2299 | 2007-04-18 07:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(12)