人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自慢話。

 昨日は仕事を終えたあと 夕方まで友達とおしゃべり。連休中はどうするの~~とか お洋服の話、お決まりの夫への愚痴(笑)。そんな中で コーヒーカップのコレクションをしている人のことが話題に。その時 目の前にはアラビア社のコーヒーカップとケーキ皿。友達は北欧雑貨にはくわしくないので興味を示さず 私も敢えて説明もしませんでした。 で、私が持ち出してきて見せびらかしたのは例の100円ショップの器。(笑) 友達も 「欲しい~!」と興奮状態。「でもね 生憎とマグカップ以外のものは 八戸の100円ショップにはないと思うよ 日曜日リサーチしたもの」と 教えてあげました。それからは 100円ショップの掘り出し物の話で盛り上がりました。コースター初め この日曜日に買った林静一のイラストがかわいいふせんまで ぜ~~んぶ 見せちゃった。(笑)
自慢話。_a0061023_6453856.jpg
 
by wiwi2299 | 2007-04-24 06:46 | 日々のこと