ひとり 盛岡  その一

a0061023_12574586.jpga0061023_1258484.jpga0061023_12582040.jpg










a0061023_12585865.jpga0061023_12595899.jpga0061023_1304522.jpg










a0061023_1311758.jpga0061023_13236.jpga0061023_1331596.jpg










a0061023_134587.jpga0061023_1351162.jpga0061023_137102.jpg










 高速バスで盛岡へ。いつものように盛岡駅で下車して 材木町へ。そして光原社。モリオ。ベッカライベルクへ。テクテク歩い開運橋。岩手公園。じゃじゃ麺を食べよう思っていたのですがお店の前は 長~~い列ができていたので諦めて ベッカライベルクで買ったパンを食べて空腹を満たすことに。
 そして 中津川沿いに建つ深沢紅子(ふかざわ こうこ)野の花美術館へ。貸切状態でした。
 そしてまたまた歩いて 肴町方面へ。前回来た時は覗けなかったお店を じっくり見ることができて満足満足。 そして夕方の高速バスで八戸へと帰りました。

a0061023_13233447.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/5529615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2007-05-04 13:29 | 日々のこと | Trackback