やっぱり かわいい~~。

a0061023_2362868.jpg やっと接続した~~~よかったよ~~♪
夕方 ちょこっとPCをして 夕食後にブログの更新を・・・・・と思ったら なんと 「サーバーが見つかりません」 のエラーメッセージ。何度やっても インターネットにつながらない。以前も同じようなことがあり NTTへ電話をかけたり すったもんだしたことがありました。その時もはっきりした原因はわからず、時間をおいて 再度ためしてみたら 接続できました。今回もまったく同じ。 で、寝る前に もう一度起動したら めでたくブログへ (笑) PCの知識がほとんど無いって こういうトラブルの時はほんとうに困るよね。

 
 で、いつもなら寝ているこんな夜更けに更新したかったのが チチヤスのヨーグルト。あっちや こっちで拝見して かわいいな~~と 思っていたヨーグルトを きょう発見。場所は 大好きなCO-OP。しかも 見切り品になってました。 もしかしたら 最初で最後の出会いになるかも~~(笑)

 やっぱり かわいいパッケージ。どれどれ うわさの後姿は? 

 CO-OPさん 取り扱い続けてください~~~♪
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/5591421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from スローでロハスな生活 at 2007-05-28 10:07
タイトル : 可愛さに負けて・・
先日wiwiさんの所でみたチチヤスヨーグルト。かわいいパッケージにヽ(○´∀`○)ノカワイィ♪~なんて思っていたら・・近所のスーパーで発見!普段はなるべく紙パックのヨーグルトを買ってるんだけど誘惑に負けて買ってしまいました・・あぁダメなアタシ。 ちょこっと真似したアングルでパチリ♪ なんと買ってみて気が付いたんですけど「低糖」は青色なんですね。 ホント可愛い~。 今朝は母からトルコ土産でもらったアップルチャイを飲みました。 トルコに行くと言う母にお土産何が良いか聞かれて「チャイ買って...... more
Commented by kkagayaki at 2007-05-15 23:50
フレッツって繋がりにくいんですかね。結構繋がらなくなる時が多いんですよね。ところでチチヤスって見切り品なんですか?
Commented by umakana at 2007-05-16 00:36
繋がらないっていうのニュースでやってましたね。

チチヤスのかわいいですよね。まさにツボ!
見切り品ってところがまたかわいいなぁ。^^
Commented by wiwi2299 at 2007-05-16 18:51
♣kkagayakiさん
今朝の新聞に出てました~~東北6県 全部つながらなかったようです。

見切り品っていうか~~賞味期限ぎりぎりで お安くなってました。
昔 食べたヨーグルトの味がして なつかし~~。
Commented by wiwi2299 at 2007-05-16 18:56
♣ umakanaさん
 今朝の新聞で知りました~~うちだけじゃなっかたんだ~~(笑)
 いつも 見切り品のコーナーはチェックしてます。 一気に半額! 買わなきゃ 損損~~♪
by wiwi2299 | 2007-05-15 23:29 | 日々のこと | Trackback(1) | Comments(4)